キース・リチャーズ:アンダー・ザ・インフルエンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キース・リチャーズ:アンダー・ザ・インフルエンス』に投稿された感想・評価

本で読んできた逸話が本人の口から語られると不思議で素敵な気持ちになる。バディ・ガイとピンボールに興じるキース、「ストリート・ファイティング・マン」のデモ録音を実演するキース、ジャマイカやレゲエへの愛…

>>続きを読む

出てくる音楽全部好きやった
声かっこいい

時々自分のおじいちゃんに見えるそんなことないはずやのに おじいちゃんはみんなおんなじなんかな

知識全然ないから理解できへん部分とかめっちゃあったけど、楽…

>>続きを読む

年を取るのも、早死にもイヤなんだ。☠️

New💿 Hackney Diamonds/ The Rolling Stones 購入して聴いてる。新譜を初めて聴くってこんな感じだったか、って改めて思っ…

>>続きを読む
見る前と後とで、キース・リチャーズについての理解度がほとんど変化しないという点において、ある意味稀有なドキュメンタリーだと思った。
ずっとキースの顔を見てると「こんなにシワシワだったっけ?」ってなってくる
2023(184)
キース・リチャーズ好きな父と鑑賞
ドキュメンタリー且つ自分が持つ彼についての知識が乏しいので採点なし
キース・リチャーズというギタリストがいたことを知れただけ満足
白波

白波の感想・評価

4.3

Netflix鑑賞
キースにどっぷりと浸かれるドキュメンタリー作品。
要は爺さんの話を聞いているだけなんですが、彼のしゃがれた笑い声が心地良くて本当に楽しい時間なんです。
それと思っていた以上に音楽…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

-

ずっと見たかったネトフリオリジナルのドキュメンタリー。
2015年だからキース・リチャーズが自伝を出したりソロアルバムを出したりと精力的な頃。
ビジュアルも森の妖精みたいになる前で、辛うじてかっこい…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

4.0
ひたすらキース・リチャーズがカッコイイ。

人となりや歴史をほとんど知らなかったので面白かったです。
出てくる音楽全部好きだし。

ソロの曲も色々聴いてみようと思いました。

2023-57
キース・リチャーズのブラックミュージックへのリスペクトをとても感じることができるドキュメンタリー。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品