リザとキツネと恋する死者たちのネタバレレビュー・内容・結末

『リザとキツネと恋する死者たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トミー谷の演歌風の歌に合わせてファイナルデスティネーションばりに人が死ぬ!

トミー谷が最高に意味がわからないが、良い味を出している。わすれられないテカテカの緑スーツ。消え方が煙みたい。

リザの白…

>>続きを読む
ドレスを作るのにあれを型取りしてくり抜くなんてリザはなんてかわいいことするんやろ

ハンガリー映画。リザは日本大使未亡人の看護人として住み込みで働くアラサー。日本かぶれが過ぎたせいか、6年前からトミー谷って云う日本人歌手の幽霊(デヴィット・サクライ)まで視える始末。

外出から戻る…

>>続きを読む

 2回目の鑑賞です。
 字幕版です。

 初鑑賞は数年前です。
 その際はDVDのレンタルでした。
 今回はAmazon プライム・ビデオです。

 好きな映画です😊
 独特の魅力が堪りません。
 …

>>続きを読む
可愛らしい。外国人の話す日本語って感じ。
独特の世界観。最後、フィンランド民謡をきけた。
旅行は10年に1度なのね。シビア。

妙に愛嬌のある、すげえ変な映画だった。

原作となったジョルト・ボジュガイの舞台劇『Liselotte és a május』は心優しいが孤独な30代の女性が、あの手この手を使ってパートナーを得よう…

>>続きを読む
 Amazonプライム期限切れ前にチェック🎬

 失礼ながら、トミー谷がキムタクに見えてしまいツボでした😂

 いっそのこと、日本でリメイクしてくれないかな❔

 映像のセンスが自分好みで満足👍

やっぱりね、造り手が好き放題にやらかしてる映画はいいですね!

日本人設定のトミー谷が終盤喋るのがヘンテコ日本語なのは、あれは本物のトミー谷の幽霊ではなくマダムの好きだったトミー谷の姿を借りているか…

>>続きを読む

夢見がちでメックバーガーで恋に落ちる日本の恋愛小説が好きなリザは彼女にだけ見える日本人歌手トミー谷の幽霊と暮らしている。
リザと恋をした人はバンバン死んでいく。それもかなり現実的な方法で…

それな…

>>続きを読む

リザがかわいい。トミー谷が怖い。

すっごいシュールで、不思議かわいい映画。
リザがデートの時頑なにメックバーガーにしか行かない(そして蟹肉バーガーしか食べない)の、後半めちゃツボに入って笑っちゃっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事