OK Darlingの作品情報・感想・評価

OK Darling2015年製作の映画)

O Kadhal Kanmani/O Kadhal Kanmani

製作国:

上映時間:139分

3.5

あらすじ

『OK Darling』に投稿された感想・評価

s0o0

s0o0の感想・評価

3.6

同棲ってテーマはヒンディー語映画でも殆どみた事がないというかパッと思いつかないということは無いのかも知れない
なのでヒンディー語圏ですらかつ況やタミル語圏をやという抑揚構文が成立してしまう前提で、T…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

3.0
ほぼふたりがイチャイチャしてるだけの映像なので途中で飽きてしまった。なんでこれTIFFに持ってきたんだろ...
おじさんおばさんが可愛かったのとラフマーンの音楽は良かった。
SGR

SGRの感想・評価

3.5

TIFF10本目

前からインド映画って日本の連ドラを2〜3時間に凝縮感じだと思っていたけど、この映画に関しては悪い意味でそうだったなー。

ちょっとした障害→ラブシーン(解決すっ飛ばし)の繰り返し…

>>続きを読む

ブログを更新しました。 『【TIFF2015】「Ok Darling」インド映画の王道かな。ラブコメ&音楽で楽しめます。』 ⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-120…

>>続きを読む
gm

gmの感想・評価

4.4
もう一度恋がしたくなる(笑)


日本の男性には興味がわかない映画かも^^;



*********
追記

一応補足しておきますが、このスコアは、映画としてどうか?っていう問題じゃないデス(笑)
ベタな葛藤解消物語だけど、ラフマーンの音楽と相まってもはや伝統芸能の域。。最高。まんまとやられて感涙。。
しかしラフマーンは現行クラブミュージックのいいとこどりうまいね。

あなたにおすすめの記事