バジュランギおじさんと、小さな迷子に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」に投稿された感想・評価

初インド映画。インド映画オタクの先輩のオススメ作品が再上映してたので。
いや良かった。オチはもう見え見えだったけれど、それにしてもうるっときてしまうな。
しかしバジュランギの馬鹿に振り回されただけの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おっさんとちっちゃい子のロードムービーだと思って舐めてた
歌って踊って、アクションしながら笑いがあって、最後はきっちり感動させてくる全部載せで満腹になった
素晴らしきインド映画
定期的に上映してくれ…

>>続きを読む
Shima

Shimaの感想・評価

5.0
最後で爆泣きして俺は死にました。

様々な困難が立ちはだかるけど少しずつ風向きが変わっていって最後は大団円、最高でした。
おじさんの優しさとシャヒーダーの可愛らしさがとにかく良かったです。
K

Kの感想・評価

4.2

宗教同士、国家同士の対立など色々あるけれど、
その前に同じ人間でしょ?
愛を持って良心を持って行動しませんか。

そんな大きなテーマをコミカルに描いている素晴らしい作品。
160分という長さを感じさ…

>>続きを読む
MI

MIの感想・評価

4.5
2024#033

リバイバル上映ありがとうございます、観れてよかった!

バジュランギおじさん国民栄誉賞もんです
シャヒーダーのハンドジェスチャー可愛すぎです
NKmovie

NKmovieの感想・評価

4.2

「思い描くラストシーンまで楽しく運んでくれる」

Filmarksでどなたかが的確かつ端的にまとめたこの感想に尽きる。

綺麗事なんだろうけど、確かに美しかった。観て良かった、と心から思える美しい物…

>>続きを読む
マベ

マベの感想・評価

4.6

まっすぐすぎる主人公、声を出せない少女、カメラを回し続ける記者、、最後どうなるのか読めるのにラストはそれ以上のとてつもない感動で大量の涙が溢れてくる

配信もDVDもない貴重な再上映。このGWはみん…

>>続きを読む
秋元

秋元の感想・評価

5.0

こんなにも…
こんなにもテンプレ通りのベタな話なのに!

終盤こんなに泣くと思わなかった
わかってても泣く!
宗教も国境も超えた人との繋がりも素敵すぎる

自分は悲しいとかつらいよりも
優しすぎる世…

>>続きを読む
2024年No.70

ムンニーお家に帰れてよかったね。泣いちゃったよ。
映画館だと涙がどうしても出ないんだけど、
めちゃくちゃ感動したよ😭
>|

あなたにおすすめの記事