バジュランギおじさんと、小さな迷子に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」に投稿された感想・評価

ロードムービー大好きおじさんなのでインドからパキスタンの壮大な景色が見れただけである程度の満足感。

正直あまりに絵空事が過ぎているヌルさは感じた。けど、フィクションで「宗教・戦争をも愛は乗り越える…

>>続きを読む
S端子

S端子の感想・評価

3.0
良い話だけど内容があまりにも素直過ぎやしないか。90年代のディズニー実写映画みたいな感じ。主演の子が可愛かった。

この娘を親元に帰してやりたい。パキスタンの山村に住まう唖者の女の子が、隣国インドにある霊験あらたかな寺院での願掛けからの帰りに母とはぐれる。偶然彼女を見つけ窮状を知った主人公が、持ち前の善き心に衝き…

>>続きを読む
ベタなストーリーですが感動しました。

子役の少女も可愛いし。

「愛に国境なし」by ジョージ・ゴードン・バイロン
YOMO

YOMOの感想・評価

3.0

めちゃくちゃ高評価で楽しみにしてたが。
前から感じてたけど、ボリウッド映画は相性悪いようで結構途中で冷めてしまう…。
でも印パの歴史的関係性や宗教、綺麗な景色、人の優しさ、シャーヒダーの圧倒的可愛さ…

>>続きを読む
CONAN2

CONAN2の感想・評価

2.5
歌って踊る ボリウッド映画は はじめて‥ 荒唐無稽な お涙頂戴物語‥ 長かった‥

銀幕短評(#496)

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」
2015年、インド。2時間39分。

総合評価 57点。

人情もの。人情に篤(あつ)いひとは この映画を熱(あつ)く評価する。これは…

>>続きを読む
yoko

yokoの感想・評価

3.0
ムンニーがひたすらかわいかった、、

愉快なボリウッド映画かなって思ったら国境問題、宗教問題、児童売買とか社会の闇に切り込んでてびっくり。
VEL04

VEL04の感想・評価

3.0

あり得ない話ではあるが、映画だからいいよ。許してあげるよ。
インドの子役は男の子も女の子も目がくりくりしてみんな可愛いな。本作の女の子は特に出色。
演技も素晴らしい。
バジュランギの落第回数は驚きだ…

>>続きを読む
良くも悪くもインド映画っぽい。コテコテな感じ。ムン二ーはめっちゃ可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事