最後の願いの作品情報・感想・評価・動画配信

『最後の願い』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

【星1.5】

家を運ぶという発想は面白かったが、主人公の自分勝手さが悪目立ちして中身はつまらなかった。
市長も嫌がらせは含めてたが、市長としての仕事ぶりはしているので全否定はできない。
clerks00

clerks00の感想・評価

3.3

ジョン・エイブラハム繋がりでNetflix鑑賞。

お婆ちゃんは若い頃パキスタンで今は亡き夫と過ごしたらしい。死ぬ前に一度、昔の家が見たい!というお婆ちゃんの願いを叶えようと孫が奮闘するお家騒動ムー…

>>続きを読む

ネトフリでクリップしていたインド映画を観ようの会(一作目。当然1人開催)

前半はアムリークのクズさにヤキモキしていたけど、パキスタン🇵🇰に昔の家が…というインド人、少なからずいるんだろうなと思うと…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
家族の物語として、すごく素敵な映画だった。
自分の大切な人と過ごした、思い入れの強い家。
最後は爆泣きでした。
インド作品好きだからまぁ良いかなと思うけど、その中ではまぁ普通の方かなぁ。50
白檀

白檀の感想・評価

3.0

Netflixで《マサバマサバ》というドラマを見ていたので
おばあちゃんがマサバの母ニーナグプタで
おっ!と注目しました
でもね、オープニングの孫息子のやらかしには苦笑した
何作品もインド系映画見て…

>>続きを読む
Wonderwall

Wonderwallの感想・評価

3.5
とりあえず彼女さん美人で優秀なのに、なんであの男なん?というとこ
終わり良ければ全てよしなインド映画でした!
58
ねねこ

ねねこの感想・評価

3.0
ばあちゃんと孫がめちゃくちゃすぎました(苦笑)なんかこう…全体的に『お金持ち』っていうのがすごい見えてすごかったヽ( ´_つ`)ノ w冒頭とクライマックスのCGはよかったな。
s0o0

s0o0の感想・評価

1.5

流石に家はやった事ないけど、この手のでかいもの運ぶプロジェクト何回かやったことあるし、今も現場寄りの仕事していることもあって、段取りの糞さとかAmreekのポンコツ具合でずっとイライラ、こんなやり方…

>>続きを読む
2022.05.14

ラストのファンタジーさが
映像と同じく瞬間に花咲く

自由婆さんに至るまでにあった
いろいろ、の切なさ

人に歴史あり
家に歴史あり
>|

あなたにおすすめの記事