バジュランギおじさんと、小さな迷子に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」に投稿された感想・評価

声が出せない障害を持つ少女シャヒーダはパキスタンからインドの寺院に母とやってきたが帰り道ではぐれてしまい1人インドに取り残されてしまう、そんなシャヒーダが出会ったのは超弩級の善人パワン、彼はヒンドゥ…

>>続きを読む
Aki43

Aki43の感想・評価

4.0

オープニングの映像と音楽で一氣に映像中世界に惹きつけられる

ストーリーは読めるのに一瞬もスクリーンから目が離せない
もう後半は涙、涙、、、

「愛」
「愛」の力!

人類が「愛」を思い出せば
戦争…

>>続きを読む
Hty

Htyの感想・評価

3.2

ストーリーや映像・演出に惹かれる部分は特に無かったが、ダンスシーンは迫力がありインド映画を食わず嫌いしていたような人間でも楽しく観る事ができる。

日本人にとっては、インド-パキスタン間の対立や、宗…

>>続きを読む
524

524の感想・評価

3.9

再上映と聞いて初見みてきました。

おじさんと少女の関係がだんだんLEON的に見えてきて、髭具合もジャン・レノに寄ってる気がしてイケオジでした。


2015年の作品ということでEDM全盛期だからか…

>>続きを読む
RED

REDの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

映画自体は冗長だと感じることが多かったが、印象的なシーンが多かった。
・肌が白いからバラモン⇨肉を食べるからクシャトリア!?
・猿を拝む主人公
・きっとうまくいくとヒロインがおそらく同じ人でめっちゃ…

>>続きを読む
fumi

fumiの感想・評価

3.8
ものすごいパワープレイの連続で問答無用で泣かされた!
シャヒーダー役の子可愛すぎる、天使…
たなか

たなかの感想・評価

4.0

わたしのみた上映回は拍手がおきていて、「映画館」でみる意味が詰まった鑑賞だった。コミカルに、でもストレートに憎しみや分断を越えることを訴えるストーリーに、隣に座ったひとが終盤ずっとすすり泣いていて、…

>>続きを読む

いい話。人の優しさに触れられる。
なぜ愛ではなく憎しみに興味を持つのか、みたいなセリフはハッとした。
同じ人間なのに、人種が違うとか国籍が違うとかでなんで対立してしまうんだろう。綺麗事かもしれないけ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5
パキスタンのバスってあんな装飾してるんだ!?になりながら観た。
「"愛"ではなく"憎しみ"に飛びつく」みたいなセリフがあったと思うけど、本当にそれ…となった。

国境警備のみんな、本当にお疲れさま…。

用事と観たかった映画の隙間を埋める最高の時間に上映をしていたのでナイス!と思い劇場へ。

とんでも感動大巨編だと思っていたら、かなりドキドキハラハラの迷子送…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事