アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3の作品情報・感想・評価・動画配信

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ32015年製作の映画)

I Spit on Your Grave III: Vengeance Is Mine/I Spit on Your Grave: Vengeance Is Mine

上映日:2016年01月09日

製作国・地域:

上映時間:92分

2.7

あらすじ

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3』に投稿された感想・評価

2.1
1が秀逸だっただけに残念。
かなり私には退屈だった。
話も理解しづらく、グロさも少ない。
下馬評がどんなに悪くても、自分には面白い映画は沢山あるが、これは下馬評通りだった。つまらない物を観てしまった。

『2』がそこそこ見れたので、続けて鑑賞。
鑑賞し終わった後、ここの作品詳細見たら、どうやら『1』の登場人物が主人公らしい。
『1』を鑑賞してなくても、問題ないかも。
過去のシーンが所々で挿入されてい…

>>続きを読む
yuco
2.7
1作目が面白かっただけに残念。
何でもほとんど共通しているけれど、なんでナンバリングってどんどんつまらなくなっていくんだろう。

○2026年 鑑賞:67本目(映画)


【感想】


過去のトラウマから立ち直る女性の姿を描いた作品🎬社会問題寄りに作られた作品で、警察の無力さと司法の脆弱さをうまく描いており、これまでのシリーズ…

>>続きを読む
3は蛇足だったかな〜
あらゆるものに対してバイオレンスになっちゃってるじゃないよ。
男に自分から色仕掛けっちゃってるし。やりすぎはよくないよ。
amv
3.0
1作目、2作目とは違うテイストで同じシリーズっぽくなかった。
スカッと感はない。
2.1
このレビューはネタバレを含みます

1の主人公ジェニファーがアンジェラと名前を代えて登場。色々妄想が多すぎて訳わからん。
「コーザ」だって言ってるのに「コスカ」と何度も言い続ける女刑事ムカつく。そのコーザがグループセラピーの中で「誰か…

>>続きを読む
moka
-
アメリカ/スリラー

1が一番良かったかな。

あれだけのことがあれば精神も病むよな…
どんなに復讐しても幸せになれないのが救いがないし、悲しい。

1の続編で、主人公も同じ。
過去作と内容が異なり、復習だけする映画に成り下がってます。
残虐描写がかなりグレードダウンし、その残虐描写も主人公の妄想であったりとかなりスケールダウン。
単独作品だとし…

>>続きを読む
この話いる…?全く別の主人公が復讐する物語で良かった気がする

あなたにおすすめの記事