アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3』に投稿された感想・評価

シリーズ物の後日談的な。こう言うのが見たかったわけではないんですが、私は悪い人でしょうか?

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」のシリーズ第3作。第1作で男たちを血祭りにあげたセーラバトラーのその後を描く。
完全に覚醒してしまって、第1作とは別人になった主人公の新たな復讐劇。
これはこれ…

>>続きを読む
蓮華
2.9
そりゃPTSDに苦しむよな。
がしかーし かなりぶっとんでる。
2.8

2015年、アメリカ🇺🇸

シリーズ3作目。主人公が1作目の女性になり、PTSDからの再生を目指すが・・

知り合った女性が殺害され、警察も検挙出来なかった事で、過去のトラウマが蘇り、怒りに身を任せ…

>>続きを読む
さー
3.0
1からの続編。ただ主人公キャラの変貌よ。
続編じゃなくて普通に観たらもっと面白かったはず。

1の後…PTSDに悩まされ、現実と妄想の境目が分からなくなるジェニファー。
セラピーに通い、そこで出会った友人マーラが殺された事をきっかけに再び復讐が始まる!

でも今回は自分の為ではなく、人の為に…

>>続きを読む
もったいない。

3ていうタイトルだけつけないでほしかったな。
ヒロ
3.0

「やられたらやり返す」がかなり過激になってましたね。
というか、自分ではなくて他の人の分をやり返すからもうアレですよ、洋画版セーラームーンみたいな。
違うか笑
所々で制裁の妄想カットが出てきて、とに…

>>続きを読む

NYへと移住したジェニファーは、素性を隠して名前も変え、孤独な生活を送っていた。セラピーに参加して知り合ったマーラと親しくなるが、レイプ魔に襲われ殺害される。親友を奪われ再び復讐へ。

2016年(…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1.2とはテイスト違ってそこは良かった!終わり方、えええそういう感じ?そんな感じもよかった!

あなたにおすすめの記事