うる星やつら3 リメンバー・マイラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『うる星やつら3 リメンバー・マイラブ』に投稿された感想・評価

不気味でファンシーな友引メルヘンランドいいね 追いかけっこのシーンはアニメって楽しいと思える
カバになってから自分の存在価値が揺らぎラムに弱音を吐くあたるをもっと深掘りしても良いのにと思いつつ、喉元…

>>続きを読む
滝和也

滝和也の感想・評価

3.5

ダーリン、うちを
忘れないで…(T_T)

幸せな時間軸から
外れた世界は夢から
覚めた現実へ…
基本プロットである
追うラム、逃げるあたる
が逆となる劇場板第三弾

「うる星やつら リメンバー・マ…

>>続きを読む

タコは、刺し身でもなんでも美味なり!
私、タコ大好きだから食わせろ。

ネタバレ。
基本は、私自身への記録。
間違えて読む人は気を付けて。
読まなくていい、自分に宛ててるから。









>>続きを読む
うる星やつらはdvdうる星4まで持ってるけどこれは買うほどではなかったかな
でもこれはこれでオリンユーみたいに純粋に戻ってて好き
タカヲ

タカヲの感想・評価

3.0

物語の発端があまりにもしょうもなさ過ぎる…。あたるがカバになっちゃうという劇場版ならではのイベントもあっさり解決しちゃうのがもったいない。でもラムたちが去ることでサザエさん時空に変化が生じるアイディ…

>>続きを読む

80's ティーンエイジ・リビドー・ヘッドだからラムちゃんは好きだぜ。おれの分かりやすく面白味のないセクシー・センサーやフェチの形成に大いに影響を与えたキャラクターだ。なのでいずれ全部観ねばという想…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

5.0

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

ちょっと内容は、あたるが🦛になった?くらいしか覚えてなく、サントラの方を思い出し、マニアックな話を思い出したので…

うる星やつらナードの熱い話を書きました➰✍🏻💛

>>続きを読む

備忘録(内容を覚えていないので未採点)
高校2年生の時に鑑賞。
同級生に誘われて観に行った。

うる星やつらはアニメ化される前から、少年サンデーの連載を読んでおり、単行本も何巻かまでは持っていた。

>>続きを読む

劇場版うる星やつら第3作。

遊園地に遊びに行ったらあたるが呪いを掛けられカバになり、ラムちゃんも誘拐されてなんだかんだある話。

カバになってもラムちゃんの愛は不滅!ラムちゃんの思いの吐露は胸熱だ…

>>続きを読む

高校生の時にビデオで初鑑賞。これまでに何度も観ました。ステファニーが歌うリメンバーマイラブが好きでした。ゴダイゴのタケカワやミッキーが曲を作っていて、英語詞でもキュンとくる感じです。ストーリーは、赤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品