ザッツ・ファビュラス!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザッツ・ファビュラス!』に投稿された感想・評価

じゃこ

じゃこの感想・評価

2.7

人気ドラマの劇場版らしくって、ドラマ見た事ないけどそれなりに説明あるかな??思ったら

全然無くて、話の流れ見とっても関係性がイマイチ分からんままやった。

ただ分かるんは主人公二人が愛すべきダメ…

>>続きを読む

広告業界で「活躍・迷走」する女性たちを描いた、イギリスのドラマ・シリーズ『アブソリュートリー・ファビュラス』の2016年の映画化。ドラマは好きだったが。
主役の二人は70台、その子供世代の「若手」陣…

>>続きを読む
hamko

hamkoの感想・評価

-
うぉっちぃパーティーにて。ケイト・モス殺すストーリーはなかなかでした、ファビュラス!
T

Tの感想・評価

2.0
あんま好きじゃないタイプの品のなさ
他人に攻撃的なおばちゃんなんか別にどこにでもいるし、わざわざ時間さいてまで見たくないな…

ドラマが大好きなので、映画版も面白く見た。
パーティーのシーンでは実際のオシャレなファッション系パーティーに必ずいる印象の人たちもチラホラ。
カメオも含め出演者がとにかく豪華。さすが映画版、と思わさ…

>>続きを読む
Ryofji

Ryofjiの感想・評価

3.5

豪華!内容は微妙。流してみるなら何度でもみれる!リリー・コール、ジョーダン・ダン、アレクサ・チャン、スキ・ウォータハウス!ケイトモス! こんなに画面が素敵な映画だと思って観なかったから、嬉しい!ファ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-
クリスの口悪いところみれたからごちそうさまですのきもちです✌🏻
AYA

AYAの感想・評価

2.2

なんか主役の2人あんま知らんわりに、他のキャストが豪華やった(笑)
タイトルを勝手に考えて内容をわかりやすく伝えるとするならば、まだぴちぴちでいたいおばあちゃん達の映画(笑)
若いとまだおちゃらけシ…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

3.0
パニックの独特感(笑)。何気に観たけどバラエティーに富んだキャストにニマニマした。
こうはなりたくないかな...イギリスのコメディって中途半端。
ケイトモスお見事です。お疲れ様でした。

あなたにおすすめの記事