トリプルヘッド・ジョーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『トリプルヘッド・ジョーズ』に投稿された感想・評価

いいサメ映画。
ダニー・トレホってアナコンダの人じゃん!で懐かしくてアナコンダ見たくなった。

頭が3つあるサメが、海底の研究所を襲う話(笑)

2回目の鑑賞
こんなものを2回も見る俺は幸せ者だなぁ…😅

モンパニ映画としては普通に良い出来だと思います。
サメの襲撃頻度も高いですし、意外とCG…

>>続きを読む
草彅剛

草彅剛の感想・評価

4.3
出るべくして出た続編。
他のシリーズものと違い登場人物が皆食べられるのでキャストチェンジが引っかからない。サメ映画の特権。
まあ面白かったけどリアルなとこと全然リアルじゃないとこの差がすごいwww
m

mの感想・評価

-
頭3つな上にゴミを食べて凶暴化…?
意味がわからないけど最高ですね🦈
過去鑑賞

CGのクオリティが上がった以外全く覚えてない。けどダニー・トレホいたってマジかよ。
Kaho

Kahoの感想・評価

1.8

なにこれぇwwww💦🤣

太平洋を舞台に、海洋に投棄された産業廃棄物の影響で3つの頭を持つ巨大サメが誕生し、次々と人々を襲っていく姿を描く。

産業廃棄物の影響でという設定は環境問題にも触れつつ、サ…

>>続きを読む

ゴミベルトと魚礁と海水浴場が両立する海って…

某サメ漫画読み始めてトリプルヘッドが観たくなり視聴。ゴミ食って突然変異して頭増えたサメさんだったとは。
ゴミで変異は良いけど、何故かゴミを好物にして食…

>>続きを読む
サメが適度に人を喰うだけでいいのに、ブラザー精神溢れたダニー・トレホまで出てくるなんてお得じゃないか。
お行儀悪い姿勢で観れば🙆‍♂
ストーリー性はちゃんとあるのに細かいとこ雑で笑う
浅瀬でサメジャンプダイブしたらサメが即死じゃないの?最後の手持ってかれたおっちゃん包帯巻いてもらってたけど次のカットで手がある位置に包帯巻かれてたし…
>|

あなたにおすすめの記事