トリプルヘッド・ジョーズの作品情報・感想・評価

トリプルヘッド・ジョーズ2015年製作の映画)

3 Headed Shark Attack

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

2.2

あらすじ

3つの頭を抱えた巨大サメが迫り来るモンスターパニック。海洋生物学を専攻するマギーは、水深800mに位置する研究所に入所する。ところが到着早々、3つの頭を持つ巨大サメが施設に体当たりをし始める。即座に緊急避難命令が出されるが…。

「トリプルヘッド・ジョーズ」に投稿された感想・評価

佑様

佑様の感想・評価

2.6
面白そうなんて思わなかったけど、とにかく『鮫だ!ギャーッ!』って映画が観たくて。チープだけどそれなりに観れる。
Hiromichi

Hiromichiの感想・評価

1.9
サメ映画の中ではうーんて感じ
ダブルよりはトリプルの方がって人多いけどダブル見てないから逆に興味でたわ
ダブルヘッドが駄作だったので心配していたが、トリプルヘッドは面白かった
ツッコミどころが多いどころかツッコマなくて良い場面がありません。彼らにイライラするようじゃ駄目です。IQがチンパンジーくらいしかない人達がサメと戦ってると思って鑑賞しましょう。
su

suの感想・評価

2.1
ダブルより面白かった!生き残るためにはどうしたらいいか、発想がすごい。
J

Jの感想・評価

1.7
めっちゃいいじゃん。

あの四人が乗って来たボートちゃんと繋いで停めとけや。だから流されるんやぞ。
ダブルよりもトリプルの方がまだましだった

サメの頭は多ければ多いほど面白いのかねー
sou

souの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ダブルヘッドジョーズよりは展開が分かりやすく精力的な感じが出てて面白いです。
水着のチャンネーが踊ったりキスしたりするくらいでエロいシーンはほぼ無いしこういう作品では珍しくヘイト集めるようなキャラがいないのが好感触でした。

3人一気にというより一人づつ速いペースで順繰りに食われて行く感じです。3人並んで食われるのは1回くらいしかなかったです。
主役が研究者チームなのでみんなそれなりに勇敢というか無鉄砲です。潜水艦や旅客船に体当たりするくらい凶暴なのに研究者の逃げ込んだボートに体当たりしないのは何故なんだぜ?

ダニートレホは出てきますがマチェーテ持ってサメに食われました。結構見せ場あってダニートレホ冥利に尽きますね。
サメがゴミ食ってるのはちょっと環境問題感じて切なくなりました。
yu

yuの感想・評価

2.4
簡単に命懸けるな…笑
友達とツッコミながら、予想しながら観れる水着美女の映画
どっかで見たことあると思ったらダニートレホっていう俳優さん
みほ

みほの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

3つでおさまってないよー
怖いよー
島でバカンスなんてできないよ
>|