ジュラシック・ワールド 炎の王国に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」に投稿された感想・評価

第5作目にして初めて映画館で見れた作品なんだけど、ほんとに大迫力でやっぱり映画館だー!!!!!!ということを教えてくれた作品です!!
まっじでティラノサウルス🦖かっこいい。大迫力。最高。
candy

candyの感想・評価

4.1
クリプラ目当ての再鑑賞
頼れる男感の役柄のクリプラかっこいい

クリプラの吹き替え酷過ぎる
San3

San3の感想・評価

5.0

長女に続き、末っ子が恐竜にはまる!
もう何度も見たけど、この3日間で10回は見てるので記録(インフルエンザで自粛中)
そろそろオーウェンのセリフは言えそうだけど、恐竜が出ないシーンはピッして〜と言わ…

>>続きを読む
4910

4910の感想・評価

4.3
2024.03.20 アマプラ吹替
2024年83本目

ワールド2作品目
絶滅してしまうのか…あるいは。と言った映画
前作に引き続き面白かった
不死子

不死子の感想・評価

4.3
前作に引き続き楽しめた!!

中々現代に沿った問題もあるようで面白い。
PKD

PKDの感想・評価

4.4
自然の流れを人間の意思で変えすぎてはダメ

結局作り出すこと自体から間違え

全然期待してなかったのにおもしろかったんだけど!!新種作ったらどうなるかなんて何回も繰り返してきたらわかるはずなのに、お金になるとか自分なら大丈夫とかいう自負のせいで結局過去の繰り返しなの流石におも…

>>続きを読む
ほたて

ほたての感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

映画館でも見た。ブラキオサウルスのシーンが本当に辛くて泣かずにいられない。(しかもパーク1作品目で初めて会ったのと同じ個体らしい)人が生み出して、人の都合で助けられなかったとかまじでさ、、、インドラ…

>>続きを読む
映画館でみた!大迫力!!
毎回逃げ出す恐竜に、人間の愚かさを感じてさすがに笑う!
ビビ

ビビの感想・評価

4.5

リハビリ映画8作目
ジュラシック・ワールドシリーズ第2作目。前作のその後を描いた作品。キャストも続投で前作の大人組がメイン。
前作に負けず劣らずのトラブル続きで、序盤を過ぎてからは一難去ってまた一難…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事