ジュラシック・ワールド 炎の王国に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シリーズで数作品ある上にタイトルも似てると、果たしてどれを観てどれを観てないのやら、、、
どうやら3を観ずに4を観て今回は5作目だった様子。

順番をちゃんと追えてないのは俺が悪いんだけど、それはそ…

>>続きを読む

主人公サイドも含めて、人間バグってない?
前作が最低だったから、何か逆転要素を期待したんだけど、全くダメだった。

[ロストワールド]の焼き直しにも超がっかり。この世に存在しなくてもいい作品。

観…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

2.0
面白かったけど見ててすごく悲しくなるシーンがあって辛かった
この世がジュラシックワールドとなるのね

作り物かと思ったら動いてキャー!ってなるシーンは1か2のラプトルのオマージュかな?

登場人物を引っ叩く想像をしながら鑑賞するとさらに楽しめます。

叫ぶ、叫ぶ、とにかく叫ぶ。
女の子が叫び、黒人が叫び、ヒロインのおばちゃんが叫ぶ
何なら恐竜よりも人間の方が吠えてる
自分が登場人物な…

>>続きを読む

命をもてあそぶ感じが不快。
前作もひどかったけど、本作もひどい。

勝手に恐竜を復活させといて、火山の噴火から救おうとか何とか…。

馴らした恐竜に助けてもらったり、クローン技術が恐竜だけじゃなくて…

>>続きを読む
GY

GYの感想・評価

2.0

まずロックフェラーだかロックウッドだか知らんがお前誰だよ。前作までもジュラシークワールドorパークはキャラが馬鹿と言われてきたが、個人的にはそこまで気にならなかった。それはそもそも世界観が馬鹿馬鹿し…

>>続きを読む
Ranan

Rananの感想・評価

2.0

ほんとうに恐竜が主人公なんだなぁと思った
キャラの掘り下げがほぼないから、前作でクリプラはなんであんなに恐竜手懐けられてるのかわからない、なのに大活躍する!元海軍かどこかの人だよね?
あと、今作では…

>>続きを読む
蛸歩

蛸歩の感想・評価

1.2

愚かでバカ過ぎる悪党に倫理観の壊れた愛誤の極みと言うべき愚かな主人公たち。外来種はどこの国でも駆除されるものですが、脚本家は過去から来た恐竜たちは違うのだとても言いたいのでしょうかね?見る価値の無い…

>>続きを読む

TVで見たことある?ちゃんと見るのは初かも。wowow
ジュラシックシリーズ一気見5作目。
導入は好き。けど、うーん、後は微妙。。
過去の恐竜復活ではなく完全にDNAいじった人造恐竜がメインになって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像の進化以外は全てが古臭い。星1つでも多い。

話の展開も、パニック映画としての演出も、どれもこれも今まで100回は見てきたようなものばかり。

20年前の映画だと言われても信じるかもしれない。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事