GUZOO(グズー) 神に見捨てられしものの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GUZOO(グズー) 神に見捨てられしもの』に投稿された感想・評価

Haman

Hamanの感想・評価

3.8

生首まるかじりもできる触手系異形クリーチャーのキモいビジュよりも、開腹女体から蠢くサナダムシみたいな触手がわんさか出てきたことよりも、地下に降りると同時に時空間移動した瞬間のめちゃダサな異次元演出に…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.8

いや〜、ついに観ました!ありがとうYouTube!中学時代ホラー映画専門誌V-ZONEで紹介されて以来、ず〜っと、ず〜っと観たくて観られていなかった、僕の観ずに死ねるか映画第一位。この調子で同じく小…

>>続きを読む
クリーチャーが鏡移動してくるしやたら強い
BGMがいい感じにレトロ
全体的に古めかしいけど、アイドルを触手クリーチャーに襲わせたいっていう謎のパッションだけは感じた

グズーきもいよグズー。アイドルも容赦なく触手責め&内臓ブチ破りでSATSUGAIてくれるグズー先輩マジぱねぇっす!! 飼い主(飼い主ではない)の眼鏡のお姉さんを頭から丸齧りしたり、鈍重そうな見た目に…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

2.5

ホラー映画雑誌V-ZONEが企画ということで本格的スプラッターなモンスターが観れる!ビデオジャケットも威勢が良い!って期待してレンタルしたあの頃 (レンタル1本1000円の時代)。
グズーってネーミ…

>>続きを読む

尺がわずかの40分程度とはいえアイドルのプロモーションビデオみたいな映像をダラダラ見せられる前半にはあくびが出た。せめてオープニングでモブの一人が無惨に殺されるくらいのツカミが欲しい。後半になってよ…

>>続きを読む
モンスターの造型は素敵。
予算つけてしっかり作ったら割と良いモンスターホラーになりそう。

女子学生たちが別荘に遊びに行ったら触手に襲われる。これは大好物です。
可愛い女性たちが触手にほんのりエロティック襲われて殺されていく様は見どころあります。もちろんB級でしょぼいけども、幻想的な感じも…

>>続きを読む

短いからサクサク人を殺せるし、邦画初のVFXスプラッターで客を黙らせられるクオリティの質感(湿感)をもったクリーチャーが出るのは良い。逃げる人と追いかけるグズーを同じ画面に納めてるの偉いし操演かなり…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.3

・あらすじ
とある温泉街へ旅行に来た4人の少女
観光や遊びを終えてやってきた宿泊場所は4人組の1人、教授である美奈子の父の元で研究員をしている女性、九条朋子の別荘だった
別荘でもまた遊びに耽る4人だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事