アメリカン・ヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・ヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コメディかなと思いきやそこまで笑えるシーンはなく、ドキュメンタリー風なのは面白い撮り方だったな。ダメ人間だけど自分の子供に向ける視線は父親そのものだったな。人は簡単には変われないけど、愛には溢れてる…

>>続きを読む
能力をくっだらない事に使うグダグダシーン…が86分中70分続く

街のギャングを撲滅するためだけに能力を使う話。
期待以下の脚本にガッカリ
麻薬組織と戦うシーン それだけかい!!

超能力をうまく使った迫力のアクションシーンないんかーーい!

車ボコスカするところだけ迫力の超能力シーンってどないなっとんねん!!

やめさせてもらうわっ!
よくわからなかった。

ラストに息子と会えて嬉しそうにしてたのでよかった。
普通過ぎて何コレ映画。
未完成な力とか心臓が…とか「ん?」と思う設定はあるのにそのまま流されててワロタ☆

予告見て面白そう!と楽しみにして観たら、なんか全然違った…。カメラ目線で語るドキュメンタリーちっくな見せ方(途中カメラマンの影映る)で、かなりスローな展開。

それは良いとして、なんかもうスーパーパ…

>>続きを読む

今年から始めて記念すべき100本目の作品。

もう少し選びなさいよ、と言われたら、その通りです(笑)


生まれながらに物を自由に動かせる力をもったダメ親父の、成長の物語。

酒飲み、薬漬け、息子に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事