マーダー・パーティーの作品情報・感想・評価

『マーダー・パーティー』に投稿された感想・評価

arktto3

arktto3の感想・評価

-

ハロウィン当日猫と寂しく過ごす青年が偶然拾ったパーティの招待状を持って訪れてみたら地獄のようなマーダーパーティで大変な話。

80分と短いけど地獄のように冗長な映画だった。ジェレミー・ソルニエじゃな…

>>続きを読む

ハロウィンの夜、友達のいない中年男性クリスが招待状を頼りに辿り着いた会場は、サイコパスな芸術家が集まる場所だったという、アメリカ発🇺🇸のホラーコメディ。

スプラッタホラーとコメディの2つのジャンル…

>>続きを読む
雫玖

雫玖の感想・評価

2.5
1時間とちょっとなのに時間が凄く長く感じた。後は血飛沫が多く、とりあえず血を出しとけ感が強かった。
唯一面白いと思ったのは、主人公の逃げようとするときの走り方かな…?笑
apple

appleの感想・評価

2.3
うーん意味わからなかったけど、とりあえず主人公が不遇すぎるw

言われてるほど悪くない。
ハロウィンの夜にマーダーパーティへの謎の招待状を見つけて向かった先で殺しによるアートを生み出そうとする複数の男女が待ち構える。
そこで私はまず思う。招待されたん主人公だけか…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

3.7
ソウルニエ監督ということで観た。
めちゃくちゃ面白いというわけではないけど、独特の雰囲気があって嫌いじゃない。
どうせなら夜に飲みながら観れば良かった。
山本

山本の感想・評価

2.7
後半フューリーズコスプレの人がめちゃくちゃする
数カ所笑えるとこはあるけど、全体的にはテンポが悪くてあまり
顔タ

顔タの感想・評価

3.7
ゴアの質感とか後味とか「ブルー・リベンジ」「グリーンルーム」と通じるものがあってよかった。
spencer

spencerの感想・評価

1.8
私的には…つまらなかったです。( ・᷄ㅂ・᷅ )

間延びし過ぎて、苦痛。

我慢して最後まで観たって感じです。
ぽー

ぽーの感想・評価

3.1
主人公は、ついてなさすぎて
パーティーに向かう時のウキウキ感が見てて悲しくなった笑
主人公が痛い思いをせずに済んで良かったと思う
>|

あなたにおすすめの記事