グリーンルームの作品情報・感想・評価・動画配信

『グリーンルーム』に投稿された感想・評価

スルガ

スルガの感想・評価

3.8

戦いの神だ。

極貧バンドが行き着いた先はネオナチ軍団が経営するライブハウスだった。

グリーンルームは「楽屋」という意味を指す。

面白い。前半は極貧バンドの日常と演奏を描き、後半から殺伐とした空…

>>続きを読む

ライブハウスで何か起こるって設定だけ知っててずっと気になってたがやっと観れた。
ライブ終わって楽屋に戻ると人が死んでてそのまま楽屋に閉じ込められるが実はネオナチ集団が全員抹殺する計画を立てていた。み…

>>続きを読む
パンクバンドとネオナチ軍団の攻防戦。
楽屋がセーフルームみたいになっているのが良き。
自分が観てきた映画のエンディングの入り方の中で、本作が一番すき。
売れないバンドマン達が演奏していた箱が、実はナチの巣窟だった!バンドマンとナチ支持者の戦いが笑えて面白い
Seaセア

Seaセアの感想・評価

3.5

【STORY】
 売れない貧乏な若者パンクバンドが、ライブハウスで演奏するだけのつもりがネオナチ組織の陰謀に巻き込まれてしまう。

【REVIEW】
 ドタバタシュールなA24らしいブラックコメディ…

>>続きを読む
過去鑑賞。

売れないバンド訪れたライブハウスで、飛んだ目に遭う。

ジェレミー・ソルニエ監督作は、ほんと面白いのです!

再鑑賞したかっけど、配信がなかったの残念。録画探せばあるかな…
おしゃれな雰囲気の映像だが、スキンヘッドナチ軍団とバンドマンが戦うバカ映画。撃たれるとこしっかり写すのが好感。

売れないパンクバンドの若者たちがネオナチのライブハウスの“グリーンルーム(楽屋)”で偶然、遺体を目撃。遺体を隠したいネオナチ集団によって彼らは命を狙われる事態に陥り...。

楽屋に閉じ込められてし…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

「ブルー・リベンジ」(2013)のジェレミー・ソルニエ監督作。

バンドのお話なので音楽青春映画っぽい雰囲気で始まるものの、ライブ会場の楽屋で殺人事件に出くわすというトンデモ展開。口封じで殺されそう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事