グリーンルームの作品情報・感想・評価

「グリーンルーム」に投稿された感想・評価

これまた閉じ込められモノで、やんちゃなバンドメンバーが、ひょんなことから閉鎖的な人々に恐ろしい目に遭わせられる、というお話。思ったより残酷度が高くて、痛そうでした。
つよ

つよの感想・評価

2.0
殺害現場を目撃したバンドが閉じ込められて脱出しようとする話。
ストーリ性が行ったり来たりを何回も繰り返してオチも意味が分からん、後半抜け殻だった
不運なパンクバンドの末路というか、、
こんな所に来てしまってかわいそうに。。と思えるけど、まあ、楽しめた。設定勝ちかも、ネオナチ vs パンクバンド
yasuka

yasukaの感想・評価

3.8
アントンのしゃがれた声が好きだ。
横顔が好きだ。
耳が好きだ。

とうもろこし畑の中で目覚めて、動かなくなったクルマをおして、人の車からガソリンを盗んで。
このままなんでもない話が続けばいいのに

からの
腕プラーンで、お腹スーッて切っちゃう怒涛の展開。もう刺激強すぎ。

アントン腕プラの状態でよく生き残ったなぁ。メンタル強すぎ。
パンクバンドとネオナチの攻防戦を密室シチュエーションで描いたサスペンススリラー。ノレないなあ。登場キャラクターに魅力も感じない。“個人的に”かもしれんが、根本的にネオナチの恐さというのが自分には全く入ってないのでそこもポイントだったのかな?痛さに突出した描写は良かったけど画面暗過ぎだったり、、、
2018.12.8.
WOWOW
Hiros

Hirosの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

DVD鑑賞。
劇場公開時迷った挙句行かなかったことをちょい後悔。
序盤のNAZI PUNKS FUCK OFFでブチ上がる。
ライブハウスでのゴリゴリのGRIND風音源や雰囲気、エンドロールのBAD BRAINSのセンスも最高。
どこで間違ったのか先入観でゾンビ映画と思っていたので展開がよくわからなかった。
個人的にはもうちょっと最初の殺人や組織の説明が新たにる方が好き。
千切れそうに深い腕の切り傷、人肉を、貪り食う闘犬が◎
金髪の女の子の髪型がドツボで可愛い。
87

87の感想・評価

3.2
正直アントンイェルチンが出てるだけで☆5億点って感じだけども、映画は「こんなライブハウスは嫌だ」の大喜利みたいな感じ
新旧スタートレック対決って感じのキャスティングも燃える
肉々しい&痛々しい傷も細かく入れられててなんか愛を感じた
まあ、B級。ただ割と期待してたので、少し裏切られた。まず、ネオナチvsパンクスという避けられないイデオロギーのぶつかり合いかと思いきや、監禁の理由は普通のヤクザがらみのイザコザ。ここが勝負を大きく分けた。
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5
パンクな若者達と、右寄りのスキンヘッドな皆さんがくんずほぐれつします。

最初から喧嘩上等な展開かと思ってたら、巻き込まれ系のお話だったのね。

荒いところはあるけれど、結構なゴア描写に、ダークサイドに堕ちたプロフェッサーXがなかなかの雰囲気、と割と楽しめました(-_-)
>|