「グリーンルーム」に投稿された感想・レビュー

ゆうたろう
ゆうたろうの感想・レビュー
1時間
3.6
期待していたほどゴア描写がなかったのが不満だったけれど、部屋の外にいるダーシーに拳銃を渡す下りでは、ダーシーを演じているパトリック・スチュアートの温和な声が逆に不気味で、緊張感がとてつもないし、その後のぞっとするような展開に繋がっていくのも面白かった。
敵のネオナチ軍団ついては、見ている最中は説明が少なく、組織の詳細についてよく分からなかったが、見終わってみると逆にそこが主人公達がよく分からない状況に巻き込まれた感を引き出していて良かったのかなとも思った。
また冒頭の森のシーンなどをはじめ、所々に画的にはっとするほど美しいところが多かったのも印象的だった。
うらぺるを
うらぺるをの感想・レビュー
13時間
3.7

このレビューはネタバレを含みます

外人の名前を覚えるのが苦手なので、たくさん名前出てくるのがちょっとしんどかった。
ネオナチの知識がもっとあれば、より怖かったかもしれない。
お互いの力が意外と拮抗してる感じは緊張感あってよかった。
Matsubara
Matsubaraの感想・レビュー
13時間
-
思ったらよりサラッと抜け出せた。
ネオナチ集団らしさがもう少しあっても
良い気がした。

グリーンを意識した映像がきれいだった。
NZRK1
NZRK1の感想・レビュー
1日
3.6
20170425 シネモンド
uk77
uk77の感想・レビュー
3日
3.2
バイオレンスなホームアローン的な感じ。
スキンズがずさん過ぎる。コメディやん。

自分はマイナースレットは70になってもたまに聞くと思った。
クリブス
クリブスの感想・レビュー
4日
3.0
アイデアは面白いけど、もっとスキンヘッドナチ集団を心理を介さない不気味な集団として撮るべきだったのでは。これだけ丁寧に描いちゃうと単純に彼らの手際の悪さが目に付く。ガンとか犬とか「モノ」でサスペンスを醸し出すのもノれず。
かじやん
かじやんの感想・レビュー
4日
3.1
20170422視聴。売れないパンクバンド一味が、あるネオナチ集団でのイベントで巻き込まれた惨劇。大したストーリーではないのだが、次に何が起きるかわからない展開が思いのほかいい。もう窮鼠猫をかむ状態。
きみどり
きみどりの感想・レビュー
5日
4.5
パンクバンドがネオナチの内ゲバに巻き込まれて大変な目にあうお話。
設定も展開も大好きなタイプでした。

とくにインタビューのシーンで「無人島に連れて行きたいバンドは?」と聞かれてメンバーがそれぞれ答えるのがおそらく玄人好みのバンド名(ひとつも知らなかった)なのが、終盤に差し掛かって絶体絶命というタイミングで、パンクではない超ポピュラーなミュージシャン鞍替えするところがキュート。

アントン・イェルチンが急死した昨夏はさんざん泣いたので、もうそれなりに落ち着いて観られるかと思ったのに、やっぱりなんでもないセリフで涙目に。
いい役者さんでした。歳をとって父親役など演じる姿を見たかったです。
諦めきれない(と、思っている映画作家は多いだろうな…)。
TTTT
TTTTの感想・レビュー
5日
5.0
最高。観てよかった。
ゆかわ
ゆかわの感想・レビュー
6日
3.6
めちゃおもろいかったこれ
シンプルなプロットと先の読めない展開のバランスがめっちゃいい!人物の細かい設定も最小限なおかげで余計なこと考えずに両サイドの攻防が生々しく見えてきて逆に熱狂できた
劇中で流れてるパンクかっこいいね、ナチスフ●ッカーiTunesに入れました。あとアンバーくそかわいい
>|