真田十勇士の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真田十勇士』に投稿された感想・評価

Eishin

Eishinの感想・評価

2.0

ん〜

アニメーションのシーンもそうだけど


結局、何が伝えたいのかが最後まで謎だった


面白くは見れたんだけど、ストーリー構成がイマイチだったし


最後のエンディングのアニメーションストーリ…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

2.0

冒頭のアニメを用いた堤ギャグは仕方ないなあと許すとして、前半はとぼけながらも策略ありの合戦模様でまだ見れる
後半はダラダラしたありきたりを見せられるんでキツい
どんでんの箇所も予想が容易い上にキャラ…

>>続きを読む

歴史への知識と興味の浅さもあるのか、残念ながら何一つ刺さらなかった
ギャグ描写も滑ってるように感じノリが合わない 小学生ぐらいの頃に観てたら楽しめたのかも
犬猿幼馴染カップル出しときゃみんな喜ぶっし…

>>続きを読む
kuma

kumaの感想・評価

-
'16'04_01-002-0002
TOHOシネマズ日本橋

小説でも映画でもかなりの数が量産されている真田十勇士。
違うアプローチをしなくてはならないとばかりに、おおよそ時代劇らしくない現代風の空気を持ち込んだが、これが見るに堪えない代物で。

真田幸村がヘ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.6
最初から最後まで度肝を抜かれる映画でした。やっぱり堤さんの演出は面白い。そして久々に号泣しました。幸村も最後の出陣めちゃくちゃかっこいいし、十勇士皆に活躍する場面があって本当良かった。

実は真田幸村はただの腰抜けだった。
元が舞台劇と言うのもあって、内容的にもコメディなのかと思いきや意外に真面目な感じで…
えっと、これは…幸村腰抜け設定いる?
何かあんまりその設定の必要性なくない?…

>>続きを読む

堤監督版真田十勇士といった感じで自分の知っている史実とは違いがあったがこれはこれで良いと思えるストーリーとキャストがよかった

大島優子がでるときいてAKBやアイドルがでるのは正直どうなのかと思って…

>>続きを読む

天下一の名将という真田幸村の伝説は、猿飛佐助によって仕組まれたものだったという大胆な発想のもと、一癖も二癖もある真田十勇士の活躍を描くエンタテインメント時代劇。
台詞や演出が大げさでクドすぎる。アニ…

>>続きを読む
uuu

uuuの感想・評価

3.1
過去鑑賞きろく

歴史エンタメ作品
ラストのだったらいいな、嫌いじゃない
>|

あなたにおすすめの記事