パラドクスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『パラドクス』に投稿された感想・評価

2.7

普通のループものなら、分かりやすく同じことが繰り返されて、そこからの脱出がテーマになったりするけど、これは違う。

さらに、輪廻転生とか、解脱とかのメタファーかと思っても、どうもそれでもない。

な…

>>続きを読む
猫山
3.0

よくわかんねぇけどなんか面白かった
道が一生続くのはやだなぁ〜ってなった
こいうのどういう次元なんだろな、お風呂に絶対入りたい
変わり果てた姿は良い

よくわかんねぇけど嫌な終わり方するやつは良いな…

>>続きを読む
さっぱりワケワカランかった。解説ググってもピンと来なくて、己のアタマ悪さに落ち込む始末。
世にも奇妙な物語の話の1つみたいな印象だった。
無限に続く空間に閉じ込められて何が原因でどうやって脱出するのか考えながら視聴するもよくわからないまま終わってしまった(笑)
shy
3.0

ホラーに分類されてるけどタイムループもの。それならなんとかなるかな…と思い視聴。

結果。なんとかならなかった!笑
怖いのではなく意味不明、理解困難。

エッシャーの階段みたいな所を昇り降りし、自分…

>>続きを読む
ぽ
2.8
タイムループ系はちょっと難しい。
ハムスターはなんでずっと生きてた!?
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットの女の人は映画に出てこない。
35年ループを2回。
2回目は違う人物として。
一本道のループの少年ダニエルの2度目のループは、刑事として階段のループ。
物は増える。ゴミも増える。
うーん……

>>続きを読む
2.5

『ダークレイン』『イビルアイ』を観て以来、イサーク・ エスバン監督作品はチェックしたいな〜と思っていた。
これらより前の作品がアマプラにあったので、さっそく観ました!いやはや、ポスター詐欺だ 笑

>>続きを読む
たろ
3.0
ヨーロッパのB級っぽい始まり方
と思ったらメキシコ映画だった

タツキ絶対この映画見てるだろうな

設定は面白いけど話は普通かなー
2.3

【事前知識】なし

まず言いたいことは、ジャケットのお姉さんは誰ですか?です。
こんな人出てこなかったし階段もなんかちょっと違うから同じタイトルの違う映画かな?って思った。
内容の感想的にはセリフも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事