サバイバル・ドライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『サバイバル・ドライブ』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

うーん、普通に演出が下手かもしれない。単純に場所が狭いってこともあるだろうが、あんまり何が起こってるのかわからない。そんでカットの持続の悦びがない。

ラスト20分、「あ、そっちに行くんだ」って思い…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

結婚式を挙げる為、恋人の下へ車を走らせていたマロリーは、突然のエンストで立ち往生してしまう。そこへ通り掛かったクリスチャンに助けられた彼女は途中まで彼を乗せていくことにするが…というストーリー。
「…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/29鑑賞。46点。
クリスチャンがマロニーに執着した理由が分かりにくい・・・理由がないからサイコ感が出るのかもしれないが、個人的にはただの説明不足に感じた。

〈あらすじ・ネタバレあ…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.3

結婚間近のマロリーは、婚約者の元へ行くため車を走らせていたが、途中車の故障で立ち往生してしまう
そこへ偶然通りかかった1人の男が親切に車を直してくれたのだが…

ブラムハウス製作のロード·シチュエー…

>>続きを読む

#マリッジブルーなドライブで偶然サイコパス野郎と遭遇で地獄へ一直線
#動けなくなって3日?ぐらいかな
#自分の尿も
#ネズミも
#そこまで生きる執念があるならば足をどうにか挟まったところから取る事に…

>>続きを読む
T太郎

T太郎の感想・評価

3.8

902
サイコ・スリラーだ。
やはりこういう作品の常で評価は高くないようだが、私は非常に楽しめた。
かなり面白かった。

ジェームズ・フランコの「127時間」とルトガー・ハウアーの「ヒッチャー」を足…

>>続きを読む

結婚式を控えつつも
マリッジブルー中のヒロインが
一人で車を走らせてたら
人気も電波もないトコで車がエンスト!
そこで突然謎のイケメンが
エンジンを直して助けてくれたので
置いてくのは悪いかなと
余…

>>続きを読む

マリッジブルーだけど、結婚式のために向かっていると車がエンストして、助けてくれた裸のイケメンを拾ったら、エロい言葉を放つ変態だった!もうまんまそれだけ!その豹変具合も突然だし、びっくり!「その口じゃ…

>>続きを読む

ブラムハウス製作ということで少しだけ期待して(  ̄ー ̄)ノ

監督も何本か観たことあるイアン・ソフトリーだし。



マリッジブルーで旅に出た女性がドライブ中に車が壊れて…


と、どれだけ似たよ…

>>続きを読む

車を治してくれたお礼に車に乗せてあげたらそいつはサイコ野郎だった!という映画
最初はほんのりキモいなと思いつつも和やかな雰囲気だったのに突如笑えない下ネタをぶっ込んでくるという
女の一人旅で男にあん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事