ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』に投稿された感想・評価

とてもいい映画だった。難病を抱えるケイティとチャーリーの恋模様だけじゃなく壁を乗り越えようとする姿に感動した。ラストはどうしても涙が滝のように流れる。
お父さんの決断もすごく感動。
ティーン向けの感動作品!ディズニーが作ったのかと思うくらい分かりやすい内容に引き込まれました!
シュワちゃんの息子顔がかっこいい😎
NATSU
4.0
素敵な映画だった🌻💛
最後が切なすぎて涙出そうになった。
俳優さん、かっこいいって思ったらまさかのシュワちゃんの息子でびっくり!!
4.4
いやいや何で評価してないの?俺
ABSOLUTE CINEMA
5.0
人生で一度は絶対に観てほしいと思う映画。
涙が出すぎてこのまま全身の水分がなくなってしまうかと思った🥲
恋愛的にも凄くいいんだけど、家族と友達全ての愛を感じられる最高に感動する映画だった🥲
off
5.0
ないた、みんな素敵な映画大好き
愛、そしてチャーリーかっこいいし、モーガンもケイティもかわいい、お父さんもいい人で愛に溢れててとても良い
もう一回また見たい
記録!

ストーリーはクセのない分かりやすい内容。
でももう全部が美しい、登場人物が全員美しい心の人たちで暖かい映画。

音楽もたまらん良い。

1人で見てアホほど泣いたんだよなー。
Lav
5.0

Then you’ll be.
But you’re not guy try either.
Do everything you can right now and decide. Now is…

>>続きを読む
yuna
3.5

幸せすぎてキラキラしすぎてみてて自然に口角あがった
チャーリーもパパもモーガンもありがとう〜〜
わかってたけど奇跡を期待しちゃったよ、
そしてわかってたけどたくさん泣いた
ケイティが太陽のしたで輝け…

>>続きを読む
にた
4.4
見初めて15min 友達いい奴すぎて
観おわった、半年分泣いた

あなたにおすすめの記事