遠距離恋愛 彼女の決断のネタバレレビュー・内容・結末

『遠距離恋愛 彼女の決断』に投稿されたネタバレ・内容・結末

遠距離恋愛をする事になるカップルの話。

遠距離恋愛を題材にした、なかなか珍しいタイプのラブコメでしたね。
遠距離ならではの試行錯誤、トラブルやすれ違いが描かれていて、遠距離恋愛の難しさが伝わってき…

>>続きを読む

これを機にジャスティンとドリューは復縁してたんだなあ、とても良かった。
なんかもうずっとチューしてたもんな、脇役の俳優さんも女優さんもかなりコメディ常連の方たちだったからもうそっちが天才的に面白すぎ…

>>続きを読む

ニューヨークに暮らす音楽業界関係者のギャレットは、ジャーナリスト志望のエリンとバーで意気投合し、軽い気持ちで一夜を共に。6週間後、エリンは新聞社でのインターン生活を終え、自宅のあるサンフランシスコへ…

>>続きを読む

2020/3/1(日)地上波の録画にて観賞。

ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングはリアル生活でもカップルだったらしい。

ニューヨークとサンフランシスコの下ネタ満載のラブコメ映画。

姉の家…

>>続きを読む


『遠距離恋愛 彼女の決断』

監督
ナネットバースタイン

出演
ドリューバリモア
ジャスティンロング

ニューヨークで働くギャレットと新聞社のインターンに来ていたエリンが意気投合して一夜を共にし…

>>続きを読む

ドリューバリモア×ジャスティンロングのラブコメ。ニューヨーク×サンフランシスコの遠距離恋愛。

ドリューバリモアはいい年のとりかたをしているな~という印象。製作でも女優でも成功してる。でも、アダム…

>>続きを読む

ストーリー的にはそれほどドラマチックな展開ではなかったかな。
欲を言えばもうちょっと切ない表現もほしかったけど、まぁドタバタコメディととらえるならこんな感じでいいのかも。

彼氏の友達とか、彼女のお…

>>続きを読む

マヤ、銅像!
作品内で二度繰り返されるコメディシーン。
最後の15分、二人は距離を取ったままかと思いきや幸せな終わり方で安心した。
ダンのような親友がいたら毎日明るくなりそう。
もう少しお互いが仕事…

>>続きを読む
ベタすぎの下位互換

ラストは東京名古屋くらいの距離で落ち着いたけど、結局まあまあの遠距離(笑)

私的には結構好き。笑
結構リアルでエロいゲスいことの描写もあったけどストーリーがありきたりかもやけど良かった!
起承転結がしっかりしてて
オチもちゃんとある
笑えるラブコメやけど、メッセージ性もあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事