デッド・フレンド・リクエストのネタバレレビュー・内容・結末

『デッド・フレンド・リクエスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予告に釣られて観たやつ。。面白かったといえば面白かった。主人公の子は何も悪くない気がするけど。でも仲間外れって嫌だよね。でも自業自得だし死ぬことじゃなくない?あ、魔女だからそういうの関係ないのか。

>>続きを読む

無料期間に視聴。
Jホラーみも感じる演出があったり、パソコンやスマホの何も映っていない真っ黒なモニターを黒鏡に模す発想はとても面白かった。
特撮や造形、ロケ地も好き。
リアリティを求めず呪い感染系の…

>>続きを読む

ポニーキャニオンさんのYouTube期間限定配信にて視聴。

Jホラーぽくて、なかなか怖くて面白かった!
ダークなアニメーションも好きです。

しかし、自分から友達になりにいって、友達から外されて、…

>>続きを読む

JDがインキャJDn絡まれてうざいからとSNSの友達を削除したら逆恨みされて呪われてしまう!

昨今のSNS関連の出来事を反映したような感じというか、ちょっと「アンフレンデッド」っぽいというか、ただ…

>>続きを読む

呪いとか悪魔は好きなんだけどネットとの組み合わせがそんなに好きじゃないなって思った
上手くハマれば好きだから単純に好みの問題かもしれないけど…
「アンフレンデッド」とか「zoom」は嫌いじゃないから…

>>続きを読む

黒魔術で真っ黒になっちゃったパン生地に洋画ホラーでは使い勝手のいい虫を上手く練り込み「リング」や「呪怨」の要素を贅沢に塗りたくって見た目めっちゃ美味そうに仕上げたのに、食べてみたらやっぱり何か変な味…

>>続きを読む
逆恨みではあるもののマリーナに関わってしまったローラは百歩譲って恨まれるのは仕方ないとして、単にローラと親しいというだけで殺されてしまう友人たちはあまりに理不尽過ぎて怖い。

クラスメイトではあったが会話もしたことなかったマリナから突然SNSの友達申請が来る。
気持ちの悪い投稿と友達0人というのが気になったものの申請を承認した主人公のローラ。

ローラの誕生日を祝いたいと…

>>続きを読む
今の時代のSNSホラー
Facebook的なので呪いが連鎖していく
呪いはネットをも超えるのね
じわじわよりはびっくりホラー
期待した自分の馬鹿、と言いたい。

やられっ放しかよ!

格好いいと思ったらナルニアのピーターだった。大人になったなあ。
>|

あなたにおすすめの記事