ラバランチュラ 全員出動!のネタバレレビュー・内容・結末

『ラバランチュラ 全員出動!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイクメンデス監督。
BS-テレ東、録画。
過去の栄光が忘れられないハリウッドスターのコルトンはスタッフと衝突し撮影現場を飛び出してしまう。
結構な作りになってるけど、B級感ありあり。
地震で火山が…

>>続きを読む

ジャケットが良く、ずっと見てみたかった映画で楽しみにしてた分、興冷め😒


火山の噴火で降り注ぐ火山弾から出てきたのは溶岩を吐く巨大クモ‼️
20年前に大ヒットしていた今はB級映画出演でなんとかやり…

>>続きを読む

すんげえB級!!!
見た瞬間 色々予想できるし 、
もう 、全て展開読める 。( ˊᵕˋ ;)
でも 、そこがいい!!!!!!
CG も明らかCGかよ!!ってなるし 、
無茶苦茶 な展開で 、しかも…

>>続きを読む

個人的に好きなジャンルでポリアカ世代としてキャストにも懐かしさを感じたが、CG処理がベタ過ぎて盛り上がれなかった。火を吹いたり、噛まれると寄生されるクモの性能は良かった。初代デビルメイクライに出てく…

>>続きを読む

好きだった。
もっとシャークネードみたいに面白おかしい感じかと思ってたけど、しっかり面白かった。
かつて一世を風靡した役者が落ちぶれて虫映画に出る事になるけどプライドがあって断って……みたいな人間ド…

>>続きを読む

CGはショボいけど、テンポがよくて面白かった。
こういうのはやっぱりテンポが重要。

主人公が俳優というのも映画好きにとってはよかった。
終盤の仲間たちにに向けた主人公のセリフにはグッときたわ。

>>続きを読む
まさかのシャークネード!

最初ヒロイン全然可愛くないなーって見てたらあんなことに…なるほど。

今日は大人なレビューを仕上げました。

中学生の頃、
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を読んで以来、
私は蜘蛛が殺せなくなりました。
もし私がこの映画に出演したなら
蜘蛛を殺せないから一方的に攻撃され
5分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事