エアポートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エアポート』に投稿された感想・評価

夫と生後3ヶ月の娘と共に母の葬儀に出席するためにロンドンへと向かうエブリン。しかし娘の出生証明書類不備のため予定の便に乗ることが出来ない…。ぼーっとしながらみてるとハラハラドキドキの18分に様変わり…

>>続きを読む
eee

eeeの感想・評価

-
初めの揉めてるところまでは少し退屈な感じだったが、後半はテンポや疾走感があって面白かった。
yu

yuの感想・評価

-

こういう作品を見ると、主人公にした彼女たちの視点から見ると確かにハッピーエンドだけれど、彼女たちの行動によって、誰かがバッドエンドになってしまったかもしれない、みたいに別の人を主役にして観てしまう。…

>>続きを読む
cocosize

cocosizeの感想・評価

2.5
ずっとどうなるんだろという緊迫感。
空港でのルールとかジレンマ。
話の内容は普通。
hamburger3

hamburger3の感想・評価

2.4
既視感があると思ったら、以前テレビで似たようなシチュエーション見た様な。
空港ではよくある事なんかな⁉︎
でも、規則を守って待たされてる方はたまったもんじゃないけど。
iman

imanの感想・評価

3.5
夕方のニュース番組(具体的にはevery.とか)で実際に放送していそうな話。女強し。
mone

moneの感想・評価

3.5

このジレンマ、共感しかないです笑
一人一人の問題をこんな風に捌いていたらキリがないというグラウンドスタッフ側の気持ちもすごくわかるし、絶対に乗りたくてお金も払った便に乗らせてもらえない憤りを感じる女…

>>続きを読む
Tocco

Toccoの感想・評価

3.7
何かの伏線回収を期待してた身としては、ちょっと不完全燃焼、、ただ仕事に対して目の前のことを捌いていくだけではなく1人の人間として接していくのは、納得だ
django

djangoの感想・評価

4.0

短編19分。
書類不足で出国出来ずに困っている家族の話と空港勤務の女性達の話。

手間のかかる客をどうにか飛行機に乗せるのは、映画になるくらい大変らしい。
大切なもの程いざという時にはなかったりする…

>>続きを読む
mono

monoの感想・評価

3.8
普通に最後泣いちゃったんだけど🙄
ステファニーすてき過ぎてカッコ良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうステファニー!
>|

あなたにおすすめの記事