逃亡の作品情報・感想・評価

『逃亡』に投稿された感想・評価

保護観察官と非行少女、迫り来る判決。バックグラウンドが分からないのでなんとも言えないけれど、いとこもあんな感じだとお先真っ暗なのでは…?と心配になってしまった。それでも信じて子供(フランスだからかも…

>>続きを読む
hamburger3

hamburger3の感想・評価

2.7
サブリナどんだけクソやねん!…って思ってたら、最後救われた。
mono

monoの感想・評価

3.6

ぁあ、これも重かった、、
でもちゃんと希望も映し出してくれていて。
サブリナ役の女の子がものすごい良かった、、本物?(なんのや)と思うほど。

毎日、同じように反抗的な態度を息子に取られるんだけど

>>続きを読む

何やら「急げ、どうして準備ができていないのか、早くしろ」と若者を責め立てる男性。
しかし、この男性は若者の為を思って、優しさでそう言っているという事がすぐに判明する。

あの娘のあの態度は見覚えがあ…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

3.5

短編23分。
フランスの短編を観続けて、これはどうなるんだ?的な映画が結構あった。
登場人物が考え無しに行動してしまう話でシリアスな話だ。
この映画はそんな映画。
何を思えばいいのか。
やるせなさ。…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.5
何度も犯罪を繰り返しているサブリナの審判に立ち会う保護官のラクダール。親身になって世話をしていた少女の裏切り。お仕事映画。

⚪概要とあらすじ
ショートフィルム。

ラクダールはマルセイユの施設で非行少年や非行少女たちを教化する保護員として働いている。施設で担当する少女サブリナに付き添い、彼女が過去に起こした事件の審判に立…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

3.4

そういう仕事だとは思いつつ…なんて大変な仕事なんだと思わずにはいられないです。
非行少女の更生を手助けする仕事に就く男性。
しかしその非行少女は諦めと恐怖から逃亡。

説得する言葉も聞いてくれないし…

>>続きを読む
なむ

なむの感想・評価

3.3

・信じる事ができない人の人生の難しさがストレートに描かれていてよかったです
・未来を見失いがちな女の子なのですが、序盤・中盤・後半と心の動き方が異なるので展開としてシンプルでよかったです
・こういう…

>>続きを読む
2020.05.11 YouTube

マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル(MyFFF)
>|

あなたにおすすめの記事