アメリカン・レポーターのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・レポーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アフガニスタンに派遣される、女性レポーターの話。

戦場記者を描いた作品ではありますが、そこまで社会派な作品でもなく、特に前半はコメディー要素も多め。
そのおかげで見易くなったとも言えますが、個人的…

>>続きを読む

ジャケ写クソ。コメディではない。シリアスでちゃんとした話だ。この監督のフォーカスとラブアゲイン好きなのになんか違うなノリが。

井戸を壊したわけ。女性だけで話せないから。
本当に女性差別、男尊女卑の…

>>続きを読む

 ここに掲載されてるジャケ写が酷すぎる!もしTSUTAYAでこのDVD見つけても絶対借りないと思われる安っぽい絵柄。それなりにシリアスな社会派映画なんだからもう少し考えようよ。

 それはさておき実…

>>続きを読む
実話ベースのシリアスな話かと思いきやコメディなのか。アフガンでは2点の女も4.5点になる

アフガニスタンの戦場にて自分の人生を変えるために乗り込む戦場レポーターの話。Tina Feyなだけに一応コメディ要素も入っていて、シュールな笑いを誘う瞬間もいくつかあり。でも、それよりも考えさせられ…

>>続きを読む

アフガニスタンを取材する女性ジャーナリストのロマンティックコメディだと思ったら、まさかの原作ありだった。
タリバンとの戦闘行為や、イスラム教原理主義者の厳格な性別分離などえぐい話が多いだろうに、最初…

>>続きを読む
終盤の、キムがファヒムとお別れするところからの展開が好き
キムが出会った人たちのその後が見られて良かった

アフガニスタン紛争地域で悪戦苦闘するルポライターの実話を元に描いた異色の戦場アクション。

実話ベースということですが、どこかで観たことのあるような内容、既視感に視界を狭められる感覚。
特色が個人的…

>>続きを読む
実話らしいけど、何が言いたい話なのかよくわからんかった。単調で、コメディらしいけど全く笑えんかった
内容も特別おもしろい展開もなく何を伝えたいのかわからない。この題材でロマンティックコメディみたいな終わり方をする意味もわからない。
>|

あなたにおすすめの記事