史上最高のカンパイ!〜戦地にビールを届けた男〜の作品情報・感想・評価

史上最高のカンパイ!〜戦地にビールを届けた男〜2022年製作の映画)

The Greatest Beer Run Ever

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.7

『史上最高のカンパイ!〜戦地にビールを届けた男〜』に投稿された感想・評価

Takaya

Takayaの感想・評価

3.9

嘘みたいな実話。。
とにかくビールが美味しそうだった(お酒弱いけど)特に夜の休戦中に飲むビールは最高なんだろうな..

予告見てコメディ強めかと思ったら、後半から結構重かった。
チッキー自身は半分自…

>>続きを読む

 嘘のようなホントの話。
 戦地にいる仲間たちに地元のビールを届けよう大作戦を一人で決行した、行動力はあるけどおバカな男の物語。

 テレビ画面を通してしか知らないベトナム戦争。行き当たりばったりだ…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

理想と現実の違いというのは体験して初めて分かる事であり、終わってみるとビールが何かの暗喩の様にも思えるがそれが何かは分からない。少し頭の良い人達は、ベトナム戦争が無益だと知っていたが、それでも、戦争…

>>続きを読む
ザック・エフロン良いなー!
お調子者だけど、優しいヤツなのが伝わってくる!

ベトナム戦争時に、
こんなとんでもないことする人がいたとは…
行動力が凄まじい。
Moviemovie

Moviemovieの感想・評価

3.6
コミカルめに進む前半とベトナム戦争の実態を知ることになる後半で印象がかなり違った。ザックエフロンの演じ分けがすごい
フォレストガンプの反対な感じの話。
何でもないことを大げさにして、いろんな人に迷惑かけたり、危ない目にあったりと、自分を見てるみたいだった。
面白かった。

実話!?
ベトナム戦争時、戦地に赴いた地元の仲間を励ますためにビールを届ける男にザック・エフロン。
そんな訳あるか!とばかりに都合良く展開していくため、戦争の呵責無さが薄まってしまうきらいはあるけれ…

>>続きを読む
ノナ

ノナの感想・評価

3.9
笑いあり、戦争の怖さや政府のひどさも見ることのできる映画でした
ヒゲのあるザックエフロンは実写のマリオみたいだった
PASTA

PASTAの感想・評価

5.0
"戦場は巨大な犯罪現場だよ"

チッキーハーバード卒は凄すぎ
wawawavi

wawawaviの感想・評価

3.0

すごい野郎がいたもんだ。実話ってのがすごい。“旅行者”と聞いて、知った風な感じでCIAと勘違いされるくだりが面白かった。セキュリティ、ガバガバだったんだなw 軽いノリの作品ではあったけど、国や報道の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事