マイ・ビッグ・ファット・ウェディング2(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング2(原題)』に投稿された感想・評価

『My Big Fat Greek Wedding 2』(2016)

先月9月に3が公開されたそうだけど、2は観たことなかった。14年前の1はお腹痛くなるほど笑ったけど、2はそういうシーンは無く、…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.5

初回作から14年。
二人の間にはティーンの娘がいた。

ひょんなことからお父さんとお母さんが、結婚していないことが発覚。
一族勢揃いで、ドタバタと挙式の準備をするが、、、!?

クスッと笑えるシーン…

>>続きを読む
MERCUryu

MERCUryuの感想・評価

3.6

1とドラマが大好きでたまたまホームステイに行ってる時に上映してたから運命感じてホストファミリーにお願いして観に行かせてもらったけど、もちろん英語だし字幕も無いから半分くらいしか理解できなかった笑
そ…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

4.0
主人公の女優さんがすごい好き。当然だけど見た目が歳をとっていて、時間の流れを感じた。2作目だからといってダラダラしていない。家族もののコメディは良い気分になるから好き。
KK

KKの感想・評価

4.0
前作の2人に可愛い娘がいた!!
相変わらずのハッピー感が好き!!
oaou

oaouの感想・評価

3.6
1見たことないけどテレビでやってたから見てしまった。夫婦とか家族とか素敵だ〜〜
Tk

Tkの感想・評価

4.2
2もとてもよかったです。家族愛を感じるし、笑える映画でとても好きです。

No.178
ayami

ayamiの感想・評価

3.9

Yeah, I was brave.


一度は憧れる(?)近すぎるくらい親しい大家族。
ギリシャ系の大家族のドタバタ結婚式第2弾

うるさいだけかと思いきや、意外と中身もちゃんとあるとこがいい。

>>続きを読む
nksk1126

nksk1126の感想・評価

4.0
最高に笑えて、この家族大好きになった!!
2先に観たけど、支障なし!
早く1観たい∩^ω^∩
日本で映画上映されてないみたいでほんとに残念。笑
恋愛ものっぽく見えるパッケージで損してる良作。こんな家族&親族は嫌だ!と思いつつ、どこか憧れちゃう愉快で可愛いギリシャ人の家族。笑いのセンスもイカしている。
>|

あなたにおすすめの記事