最高の花婿 ファイナルの作品情報・感想・評価

『最高の花婿 ファイナル』に投稿された感想・評価

1作目の針の穴を通すような、一歩間違えれば炎上不可避のギャグに大満足。期待して観た2作目はその許容を超えて全く笑えずにガッカリ・・・。
そして迎えたファイナル。前作の反省か、また1作目の切れ味と審美…

>>続きを読む

異文化家族コメディ最終章✌️
相変わらずフランス人の好きそうな(偏見)ブラックジョークや差別満載(これでも和らいだか?)
最後なの寂しい🥺
次女役が変わって残念
どのご家庭も女性が強いというか女性の…

>>続きを読む
こども

こどもの感想・評価

3.6

異文化大乱闘スマッシュブラザーズの最終作品。
筋金入りのレイシストもびっくりの差別系コメディが遂に終わってしまう。
シュールでシニカルな独特のローファイな空気感はシリーズを通して観客の乾いた笑いを誘…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
なんか前作のが面白かったような。
多国籍なファミリーものとして
随一の楽しさなんだけど。
ファイナルだからね。
これでオチ。

気球、すてき。
合成だったけど。
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.9

シリーズの中で本作が一番好きかもしれない。クスッと笑えるシーンがたくさんあって、これはフランス人が観たらもっとツボるんだろうなぁと思いつつ、とことん楽しませてもらった。好きなシリーズだから終わっちゃ…

>>続きを読む
あらゆる場面で何度も笑える

娘4人嫁に出して多国籍の婿や孫が増えて幸せもんだなぁと思ってたら現実そりゃいろいろあるわな
でもこんなに親戚が集まることってないから羨ましい、絆も生まれるしね

クロードとマリー夫妻の結婚40年を記念したサプライズパーティを開くことを四人の娘たちは決めた。娘たちの夫の両親をそれぞれアルジェリア、イスラエル、中国、コートジボワールから招待して、開催することを決…

>>続きを読む
スピカ

スピカの感想・評価

3.5

多国籍ファミリーついに完結。

今回は娘婿達の側のパパママも大集合したり、訳分からんドイツ人も出てきて、前作以上にドタバタしてたな〜。
いつもコートジボワールのパパは割を食う笑

クロードパパってす…

>>続きを読む
るん

るんの感想・評価

3.5
相変わらずのドタバタ😅
それでも最終的にはなんとこなってるのが面白い笑

それにしても4姉妹はみんな美人すぎる
8810

8810の感想・評価

3.6
人種差別の弄りは今までの作品の中では弱くなってるけどシリーズ最終章だけあってちゃんと丸く収まってる。
>|

あなたにおすすめの記事