だCOLOR? THE脱獄サバイバルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『だCOLOR? THE脱獄サバイバル』に投稿された感想・評価

saicat
2.7

このレビューはネタバレを含みます

あの場所なら、流石に帽子が映るドアや配管があると思いました。
ワンシチュエーション作品は、演者の表情や細かい動きが観る者を惹きつけ満足させると思っていますが、今作の主演3人の演技力が高かったので、最…

>>続きを読む

吉本興業と各テレビ局のコラボで映画を製作する沖縄国際映画祭恒例企画"TV DIRECTOR'S MOVIE"の1本としてフジテレビとの共同で製作された作品



福田雄一 脚本
金子傑 監督作品…

>>続きを読む
コントのような設定だけどそれがまた福田脚本っぽくて良かった。
全編会話劇なんだけど、みんなのトークが面白くて見れる。
おか
2.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです。
人は再び人を信じるか。信じないか。信じられるのか。
3人の演技力で魅せる。

朝を迎えた男たち。ここから果たして。

ちょっとクセになる遠藤の歌。
凄い!!
3人の掛け合いだけで持たせる舞台劇のようなヤツ!!
福田雄一脚本で勝ち取ってんのかぁ〜!!
マジすげ〜っ!トリオ漫才みたいなノリだったけどね〜っ!!
脱出ゲームですがこの面子らしい結構軽く緩いコメディ乗りですね。
最後の方はいい話になってます。
まずまずでした。

囚人の数を減らすため、3人の囚人に色の付いた帽子を被せ、自分の帽子の色を正解できた最初の一人だけが死刑を回避できる、という騙し合いストーリー。

正直ノリで作った感じもあり、ストーリーはそんなに面白…

>>続きを読む
0haru
2.8
佐藤二朗だけ声がやたら小さくてそっちに音量合わせると他二人の声が爆音になる
あお
2.5
テンポが悪く期待してたほどコメディじゃなくただラストがどうなるのか知りたくて見ていた。まぁ納得のオチかな。

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとグダグダし過ぎに思えた。
30分くらいにまとめたらテンポよく楽しめたかも。

皆が偽名を使っていた(ちょい、カッコよい名前を名乗ってた)くだりが一番笑えた。

あなたにおすすめの記事