ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』に投稿された感想・評価

撮影?っていうんだろうか、光の加減が終始素晴らしかった。背景も描き込むところは描き込んである一方で、樹木などはけっこう粗いタッチで、飽きさせなかった。話は微妙だが……
riekon

riekonの感想・評価

2.0
夢と現実の世界をいったりきたり😴
はまらなくて
途中で飽きてしまった💦
EDの曲歌ってるのココネちゃん
上手ですねー😊
絵は好きな感じ💕

デイドリーマーな女子高生がある日学校から帰ると父は逮捕され、父のタブレットを欲しがってる怪しい男に追い回されるはめになり・・・


自分も昼寝すきなので拝見!
うーん...分からない事が多すぎて、そ…

>>続きを読む
たまこ

たまこの感想・評価

2.1
メタにメタファーの夢がメタメタな話なのかなー?と思った。実家の四国付近が舞台だったのでそれだけは良かったです。考察読んでも???な映画でした。

「パンチラ不要」

台詞で説明しようとするので話がわかりにくい。それになんかどっかで観た感じの画ばかり。舞台が下津井である理由もよくわからなかった。あとこのテの子供も見る作品でパンチラは絶対やっちゃ…

>>続きを読む

序盤30分経っても何も分からなかったから不安だったんだけど案の定最後まで分からなかった…
色んな所に伏線やら暗喩やら解釈出来るようなものが散らばってる印象は受けたけど2割しか理解出来なかった。
内容…

>>続きを読む
デイドリームビリーバーをカバーしてるってこともあって観た
最後のほうよくわかんなかったし、そんなに面白くもなかった
高畑充希のカバーは上手だった
kuma

kumaの感想・評価

-
'17'03_08-044-0115
ユナイテッドシネマ豊洲

エンディングの内容を最初に持ってくれば、ある程度無難でマトモな作品になったのでは。
15分ぐらい両親の出会い、結婚、ココネの誕生、そして母の死をやれば違ったのでは。
夢の世界も、母から伝えられた物語…

>>続きを読む
【かなり前に観た】予告編でココネの岡山弁が可愛すぎてレンタルしてみたものの、予告編で観たとこが可愛いだけの映画。内容が取っ散らかってた印象。
>|

あなたにおすすめの記事