聖子の太股 女湯小町の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖子の太股 女湯小町』に投稿された感想・評価

がらがらなのに隣に座ってきたフィリピン人に太もも撫でられた。
「何もできない、ごめんね」って言ったら、悲しそうに席を去って行った。
なんだったんだあの体験は。
俺は純粋に日活のロマンポルノが観たかっ…

>>続きを読む
日活ロマンポルノ作品。

ラストの銭湯での結婚式のシーンが破茶滅茶でふざけてた。
寺島まゆみのコメディ。アイドル映画としても十分観れる。中原俊監督が後にアイドル映画を撮るのが理解できる。寺島まゆみの喋りが80年代だ。
パシ

パシの感想・評価

3.0

監督は中原俊だがそんな感じはまるでなし。しかしながら、寺島の意外にうまい演技と、銭湯のロケーションのおかげで飽きずに見る事ができた。ロケ地はどこなんだろうとずっと看板などを見てたが結局わからず。池?…

>>続きを読む

初めて観る聖子ちゃんシリーズ。寺島まゆみの美脚が眼福。演技もうまいし歌もうまい。でも濡れ場の頑張りはねえちゃんのほうが上。寺島まゆみイメージビデオ的なつくりでストーリーは二の次でいまいち。ドタバタ青…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4
ロマンポルノの聖子ちゃんシリーズ?では一番面白かったと思う。やたら歌も流れるし楽しい。てかどっかで見たことあるなぁと思ったら「釣りバカ」の専務?が出てて大笑い

銭湯の看板娘、聖子ちゃんことブチャ可愛さが魅力の寺島まゆみさんの軽いタッチの青春物。
聖子ちゃん姉妹とそれぞれの彼氏の織りなす恋愛模様を銭湯を舞台に…と言いたいが別に銭湯の必要性も無いかな。面白くも…

>>続きを読む

両親の大衆浴場経営を手伝っている姉妹(寺島まゆみ&水木薫)が、缶焚きの青年(佐竹一男)の一途な思いを余所に、それぞれの恋愛模様を繰り広げていく。若年層の脆弱な恋愛を描いている、日活ロマンポルノ。

>>続きを読む

公開時 柳々瀬の金華ロマン劇場で美保純『ピンクのカーテン3』小森みちこ『あんねの子守唄』との豪華アイドル3本立で見た。
倉本聰『たとえば愛』(テレビドラマ)『うる星やつら オンリー・ユー』(アニメ)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事