ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身の作品情報・感想・評価

ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身1998年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

3.5

『ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身』に投稿された感想・評価

酩酊状態のままでラブホテルの火災に巻き込まれた女性(佐々木ユメカ)が、行きずりの青年(川瀬陽太)と消防士(田中要次)の板挟みに遭ってしまう。"下半身の記憶"に翻弄される女性の葛藤劇を描いている、新東…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0
なりすましの導入がスムーズで面白くて良い。
美容室の椅子を利用したプラネタリウム!
田中要次の不器用っぷりも良いけど、やっぱり佐々木ユメカが欲望に忠実で何のためらいもなく出て行けるのが素晴らしい。
シーソー、プラネタリウム、ウクレレ、手描きのポスター、ハリボテの虹。緑のパンツに赤い服。女池充は女の裸とセックスを撮るのが上手すぎる。
23-265
日本映画専門チャンネル
川瀬陽太のすっとぼけた味わいが良い。ひょっとしたらラスト血を見るんじゃないかと冷や冷やしたが、まさかの清々しいブルーのパンティからのでっかい虹で締めてくるとは。
mayuko

mayukoの感想・評価

3.6

ここ3ヶ月体感で3年くらい映画観てない気がしたのでまるで再出発!(この作品の別題名)

こちらは音楽映画でしょうか?ってくらい音楽が良いです
山田のウクレレシーンが良すぎますね

総じていい人たちし…

>>続きを読む
田中要次と川瀬陽太の対照的な二人の友人関係が良いし、佐々木ユメカのキツくて可愛らしいヒロインっぷりも魅力的。
「あ~♪やんなっちゃった♪」のウクレレシーンは味わい深い名シーンやね。

90年代の空気がいい感じなピンク映画の名作。

いきなりのセックスシーンに驚く。ぶしつけに出るタイトル。そして次のシーンでいきなり煙だらけの部屋…、ベッドに飛び上がる男の姿も印象に残る。
重すぎず、…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1990年代映画:ピンク映画:新東宝〗
1998年製作で、GyaO!では、『美容師の恋』
あの田中要次が出てる‼️から観た‼️作品でした😆

2022年802本目
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.7

「あーぁ。やんなっちゃうな
あーぁ。驚いた。」


ウクレレ引いたり
似顔絵が結構上手だったり
男なかなか多彩w

田中要次のずるさも憎めない
悪いのは全部佐々木ユメカかも
覚えてないのは彼女だけで…

>>続きを読む

女池充2本目。これも素晴らしかった。泥酔状態で顔も名前も覚えていないが本当に好きな人に出会った美容師と、それをいいことに、その本当に好きな人に成りすます田中要次、そして彼の友人であり実はその本当に好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事