The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめのネタバレレビュー・内容・結末

『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.4.18.U-NEXT

1864年バージニア
南北戦争中
負傷した敵の兵士を助ける女子学校へ
傷の手当てをする
そして色めき立つ女子たち
他の女とイチャイチャしてるとこを見つけて揉み合…

>>続きを読む
素敵な衣装と世界観。女だけの空間に男の人がひとり入り込む異質感。みんな色気づいてゾワッとなった。殺め方も上品!
衣装装飾品が綺麗だった
えーん男ってきもくないかもね🎶いや、やっぱりきもいわ殺っちゃお🩶ってこと

途中の急展開からがめっちゃ好き

女の園に男が入りこむと均衡が崩れてしまうなあと思ったりした
最初はあんなにみんな好意を抱いていたのに、足切断された男性が逆上した瞬間に恐ろしいものとして描かれていた…

>>続きを読む
アセアセって感じ。なんでかなぁーってなる。
途中まで?だけど途中からは題名のまま。
こわいねえ。2回目は見ないかな。
ストリーリーに何か物足りなさを感じた
もう少し女同士のいざこざが見たかったのかも?笑

白い肌の異常な夜のリメイク。伍長がエドウィナに歩み寄るシーンがリメイク元よりも急展開すぎて早すぎない?何が起きたん?って印象。何にせよ、この作品に出て来る女の強かさと、男の身勝手さがホラー映画並み。…

>>続きを読む

男と一緒に誰かも一緒に毒キノコ食べて死んじゃうとか、エルファニングが自分と男以外の全員に毒キノコ食べさせて2人だけ生き残るようしむけるとか、さらなる泥沼展開あるかと思いきや意外とあっさり終わった。ハ…

>>続きを読む

美の饗宴❤️
ニコール筆頭に学園に住む子達全員美人、美少女🥰
しかもほとんどがニコールみたいなクールでちょいエロさがあって全員ニコールの娘⁉️って思うほど似てた😍

戦時中なので帰る家のなくなった生…

>>続きを読む

負傷した敵兵を女子寄宿学園にかくまい手当てする7人の美女達。誰にでも優しい言葉をかけ、いい男気取りで内心では「俺モテてる」って思ってるね、多分。
ハーレム状態に調子乗って自業自得。ニコールキッドマン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事