その女諜報員 アレックスのネタバレレビュー・内容・結末

『その女諜報員 アレックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公が敵の死角をついて急襲、からのなぜか逆転されてピンチというパターンが続く

・犯人と思わしき一味のバッグに女性の頭があったから、きっと殺されたリーダーだろうってなるか?
・なんでテロ計画が入っ…

>>続きを読む

この映画何回か見たけど毎回見るたびになんで最初の強盗死んで主役が顔を晒した。
途中のアクションシーンはまぁ良かった。
けど後半のシーンの拷問はなんか拷問の割にはよく会話するなと思った。
主役の女の人…

>>続きを読む
スカッとしないアクション作品。
拷問シーンをそこまでグロい雰囲気を出さなくても良かったんじゃないかと。
痛々しさを全面に推しているのは監督の趣味だろうか。

オルガの可愛さでギリギリ観れる映画。

国家の陰謀に巻き込まれた美しき女
アレックス
彼女を狙う襲撃者との壮絶な戦いの行方
痛快スパイアクション

元カレのケビン・フラーに誘われて
銀行強盗に加わったアレックス
ダイヤを首尾よく盗んだもの…

>>続きを読む

ワシントン。。よく喋る男だ。
男の子を踏み付けた所が1番胸糞だったけど、最後にくたばってスッキリした〜。

オルガさん美人だ〜。
彼女だから楽しく観れたのかも。
でもテンポよく最後まで退屈しませんで…

>>続きを読む

まあ、いろいろと微妙なのは皆様の仰るとおり。

あらすじ、ちょっと内容違うところ有りますよ…

何人も相手がいるのに他人の拳銃だけで身を晒しませんて
ホテルの話も単に後をつけただけになってるし
今時…

>>続きを読む

割と楽しく見れた。ホテルと家近すぎ。ホテル泊まらんと家帰れや。
アレックス強いんやけど、案外簡単にやられるぶぶんあって、足潰されるシーンは正直助かりようがないと思った。結局USB欲しくて命助けたこと…

>>続きを読む
ラストは良かった。
「銃持ってるわー!」って。
アクションも。
ラスボスと戦わり続編あるのかと思わせるような終わり方だった。
内容は強い女の人って感じで面白い。

中国語には「不怕狼一样的对手,就怕猪一样的队友」という言い回しがありますが、これは「恐ろしい敵より、足手纏いな仲間の方が厄介だ」という意味で、この映画にぴったりだと思いました。

敵はひたすら頭がキ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事