IT/イット “それ”が見えたら、終わり。に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」に投稿された感想・評価

MATAO

MATAOの感想・評価

2.8

言わずとしれたITのリメイクで、大ヒットしたジュブナイルホラーです。オリジナルは未見ですが、そこからちょうど27年が経過しているのは製作タイミングとしてはナイスです。
内容はスタンド・バイ・ミーをホ…

>>続きを読む
妃

妃の感想・評価

2.6
これね、正直まじおもろいWWWWWWWWWWWWWお化けブスだよ可愛いまじ。
オトハ

オトハの感想・評価

3.0
当時友人と見に行って、こんなにビックリ系だとは思わなかった友人に手を握られ友人の手汗がびちょびちょだった事を思い出して今でも笑える。不気味な感じのホラーをご所望なら、古い方のが良いかも。
ITをもっと象徴的な怖さにしたらもっと評価良かったと思う
話が進むにつれてチープになってく感いなめない
れ

れの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

急に出てきたりするのは怖かったけど想像より怖くなかった。

子供達のそれぞれの恐れているものを可視化させて襲ってくるが、そもそも子供達なんで一人でいかにも襲われそうな状況なの?となってしまった笑

>>続きを読む
友達と見た
長すぎて途中いつ終わるんだろうって何回か思った
びっくり系苦手だからそこはちょっと怖かった。主役ビルのビジュがかっこよすぎた
あ

あの感想・評価

3.0
好きで何回かみてるけど、なんか満足感は低い映画だと思う。ホラーっていうかただの脅かしみたいな。嫌いじゃないけどね。
みー

みーの感想・評価

3.0
驚かしホラー。
ピエロが怖いものだと感じる人には効果覿面。
アメリカンジョークを言う子供は面白ポイント👍

友達が高1の時に友達のいい感じの子と俺ともう1人仲良い女子でIT2見に行こうてなって俺1見てないからすぐ見ろて言われて見たけど映画見に行くの流れて全然怖くなかったしおもんなかったでも2は見に行きたか…

>>続きを読む
ayn

aynの感想・評価

2.8

もう二度とは観なくていいかなー

胸糞悪かった
気持ち悪かった
この嫌悪感は映画の監督やペニーワイズ(ビル)や他役者の演技の凄さによって来るものなのかな
不快感を誘発させられる。この手の映画としては…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事