LOGAN ローガンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LOGAN ローガン』に投稿された感想・評価

へい
3.6

全体的に陰鬱で悲壮的で、ここまでのシリーズから考えると異質すぎた。プロフェッサーもローガンも歳老いて弱り、ミュータントの立場も悪くなってる、それだけで暗い設定なのに、ストーリーも弱ったローガンをどん…

>>続きを読む
最高の物語でした😭
ローガンがボロボロになっていくところに胸が痛いし、最後ローラがパパって呼ぶとこも感動!
最高のヒーローです!!1番好きです!!
莉々
3.7
ローガン( ;o;)( ;o;)かっこいい( ;o;)( ;o;)
4.0
2019年の初見209本目。 良かったです。 特に最後がやっぱり普通にきゅんとしました。 ヒューさんもやり切った感が半端なくて素敵でした♪ 教授とともに、お疲れ様でした(ペコリ)。

X-MEN(ウルヴァリン)シリーズの作品。

ミュータントがほぼ絶滅した近未来。加齢とともに衰え、治癒能力も失いつつあるローガンは、ローラという若いミュータントの少女と出会うーー。

シリーズ屈指の…

>>続きを読む
火骨
4.1
ウルヴァリンの過去作とは一風変わった作品。
とにかく渋くて、切ない。
ローガンのかっこよさにしびれる。
これのすぐ後にデップー×ウルヴァリン観たからサングラスのシーンで泣きそうだった
ヒーロー映画っぽくないしハッピーエンドでもないけど、生き様がカッコよくてX-MENシリーズで一番好きな映画かも
pherim
3.8

やさぐれウルヴァリンが娘のために最後の力を振り絞る。まったり終末ウェスタンのムード漂うヒュー・ジャックマン版ウルヴァリン最終章は、期待を素敵に裏切るノワール成長譚。不死身からの衰えと荒廃した砂漠の根…

>>続きを読む
だいぶ面白かった。
ウルヴァリンが急に老けていてどの世界線、時間軸なのか本当にわからない。(F&Pの後かな?)
設定も戦闘シーンもよかった。
[以前視聴済み]

ローガンに必要だったのは、
もう再生能力じゃなくて"癒やし"だったんじゃないかな。

あなたにおすすめの記事