アブノーマル・ウォッチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『アブノーマル・ウォッチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

監視男の行動が支離滅裂でなにがしたいのかが全くわからなかった。覗くのが目的なら何が起きようとこっそり眺めていればいいし女性を監禁したいのなら一人暮らしの女性を狙ったほうが成功しやすいし、クレアに歪ん…

>>続きを読む

よくこの役引き受けたなってレベルで気持ち悪い💧

どうやら以前に観たことがあったようで…
わんちゃんにハンバーガーあげてるところで漸く気づいた💦

不倫って、自分の存在を言いたくなるものなのかな😓

>>続きを読む

物の弾みで不倫する旦那がひどすぎて盗撮大家が霞んでしまった。妊娠中に喫煙する母親に育てられてそうなったのか?

あからさまな変態じゃなくて隠れてる変態が現実にはたくさんいるんだろうな。
何でアシスタ…

>>続きを読む
胸糞系。
結局、何がしたかったの?赤ちゃんが欲しかったのか?
ハンバーガー差し入れようとしてるとこ見ると、クレアもまだ生きてるみたいだけど…
 もう、展開が悪い方へ悪い方へと向かってゆく。絶対にハッピーエンドにはならないなと思った。凄いな、他人の家でその家の住人じゃない人間を監禁。
 赤ちゃんの性別、外したな、おっさん。
かなり驚きのラスト笑笑
大家さん奥さんのファンなのかな?
それにしても旦那サイテーだわ!!
2017年9本目@ヒューマントラスト渋谷
結局目的がなんだったのかよくわからないけどかなりやばい奴にあっさり蹂躙されるラストシーンは可笑しさすら感じる。

過去10年間で、3000万台以上の監視カメラが売られた。
昨年だけで8000人以上が、自宅において盗撮被害に遭っている─。

冒頭のこの二文だけで見終えてしまっていいぐらい、全編通して惹かれるものが…

>>続きを読む

13 Cameras

彼とNetflix漁ってて、trailer的に面白そうだったから、ジャケ買いしたら、、

何が面白いこと起こるんだろうってずっとドキドキしながら見てたのに、全然起こらない!笑…

>>続きを読む
キモっ ぞーっとしました。後味の悪い映画、胸糞悪くなる。内見の時、妻の直感を信じれば良かったのに‥ 夫に押し切られて 入居を決めたのが後の祭り‥ 外見って大事だと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事