アリータ:バトル・エンジェルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アリータ:バトル・エンジェル」に投稿された感想・評価

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣最高に面白かった‼️これはアニメとは一言で片付けられないよですよ~😭

感動あり涙あり感銘ありなんだこりゃ😤😤😤😤😤😤😤😤

こんな体験は初めて‼️

これは何…

>>続きを読む
moviebuff

moviebuffの感想・評価

4.5

ずっと見たかったアリータ!
一回過去に見たことあって、途中からしか見てないけど、めっちゃ面白かった記憶がある。久しぶりに見れるから鑑賞してみた。

映像美がすごすぎる…!CGがハンパない。
個人的に…

>>続きを読む
笹沼周

笹沼周の感想・評価

4.4

完成度が高すぎる!
原作も大好きですが、比較しても少しグロさや暗さが足りないくらいでこれはこれで楽しめると思う。特に"クリストフヴァルツの演技"と"モーターボールのシーン"が光ってる!

>>続きを読む
PKD

PKDの感想・評価

4.4
主人公だけCGなのが良い意味でずっと違和感

馴染んでるんだけど違和感があるこういうの好き
過度な説明をせず、割と複雑な世界観に導き入れるストーリーテリングが見事です。
MRyutaro

MRyutaroの感想・評価

4.1
これが銃夢のリメイクで話題になった作品なんだと鑑賞後レビューを見て納得
続編は出てないのかな?
女の子の成長ストーリー良いですね
もっと作品の世界観を楽しみたい一本でした
武藤

武藤の感想・評価

4.3
CG映像がリアルで現実と区別がつかない。
アリータはもちろんCGだが、相棒の彼は俳優さんだよね。
とにかくアクションシーンが秀逸

正直あまり期待できそうになかったから観るつもりは全くなかったんだけど、何となく気分が向いたんで鑑賞する事に笑笑
相変わらずだがクリストフ・ヴァルツの演技は惚れ惚れする程素晴らしい!
王道の展開で途中…

>>続きを読む
世界観、アクションシーン、ストーリー、どれも私好みでめちゃくちゃ面白かったです。
まずまずの評価だったので見るの遅くなりましたが、逆に期待せず見れて楽しめました。
次作楽しみ
BigBoss

BigBossの感想・評価

4.1

西暦2563年、世界は天空に浮かぶ都市『ザレム』と、そこから垂れ流される廃棄物で荒廃する町『アイアンシティ』の2つに分断されていた。あるとき、サイバー医師の男 イドが、堆積したクズ鉄の中からサイボー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事