アリータ:バトル・エンジェルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アリータ:バトル・エンジェル』に投稿された感想・評価

映像と世界観が好き
日本の漫画が原作と知って驚き
ハラハラしながら見れた
続編出るといいな

サイボーグと共存する遠い未来、サイバー医師のイドは瓦礫から頭部だけの少女の人形を拾い、身体を繋げてあげる。
復活した少女のサイボーグにアリータと名づけ共に暮らすが、彼女は想像以上の戦闘力を持っており…

>>続きを読む
3.4
よくあるストーリー。世界観や役者が良いけど。あとは戦うシーンも結構よかったけど、続編がありそうな感じで終了したため、最初に思っていたストーリーと違った。
oreo
4.0
駆け足すぎてあまり話をつかめなかったけど見やすかった。3点寄りの4点。
率直に言うと、この作品は映像体験としての完成度が非常に高いSFアクションでありながら、「人間とは何か?」というテーマを真っ直ぐに描いた作品だと感じました。
アクションは良かった。わくわくした。
ストーリーはいろんな要素が中途半端に感じた。
まお
4.0

面白かったかっていうと正直違うんだけど、ただ良かった
キャラは小物ばかりだし話もしっくり来ないし終わり方も微妙、だけどそれを補って余りあるほどにアリータに魅力がある
こんなに可愛いのに強くてかっこい…

>>続きを読む
3.1

面白かった
面白かったよ…?でもさ、あの終わり方するなら数年以内に続編出してくれないといけないとも思うよ?
見終わった後公開年度見たら2019って書いてあってびっくりだよこっちは
アリータがあまりに…

>>続きを読む
Tom
3.7
続編がある感じの終わり方。
あるよね?ないの?ないなら作ってください
3.7
中学生の頃に見たからストーリーはうろ覚えだが、全体的によかったと思う。特にバトルシーンがかっこよくて見応えある。ED曲も好き。
続編作成されてないのが残念。

あなたにおすすめの記事