ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』に投稿された感想・評価

ファース〜しっかりしておくれ😭(そこがいいのでこのまま変わらないで)
ayango
5.0
ブリジットの可愛らしさにやられる映画☺️☺️こんなに天然で愛嬌があって、素直で優しくて面白い主人公がいるだろうか😆🥰
恋にも仕事にも素直に熱中できるブリジットがみんな大好きになるはず!!
3.3
あーーーほんっっとに幸せな映画だった
最後幸せすぎて泣いた🥲
3.5
ジャッククワントがヒュー・ジャックマンにみえた
ブリジットの部屋可愛い!面白映画
最新作を見る前にまだ見ていなかった本作を

マーク・ダーシー相変わらず素敵
ジャックも良かった

豪華ゲストの扱い(笑)

ここで終わったら良かったんじゃない?と思ってるけど、最新作はいかに?
SEORI
3.6
この歳で観てよかった
これでクビにならないのすげーと思った瞬間クビになってた
flfl
3.5
イギリスに行く飛行機の中で🇬🇧
いつまでもブリジットみたいには元気に周りを笑顔にしてたいと思った
neige
3.8

面白かった笑
なんかいい試合見せてもらった気分。
10年であかんかってんから無理やわ!金持ちにしとき!どっちの子でも育てるじゃないん?!ほなあかんわ!などと、
女友達とやんややんや言いながら観たらき…

>>続きを読む
john
2.5
吹替

歳をとって、天真爛漫ぽっちゃり=ブリジットがちょっと違うブリジットに。
あと10歳若かったらこの話でいいけど、40代でこれはちょっと痛々しい方が先にくる。
3.7

I like you very much. Just as you are.

It’s only a diary. Everyone knows diaries are just full of …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事