最高の家族の見つけかたのネタバレレビュー・内容・結末

『最高の家族の見つけかた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公のキャラが好きになれなかった。主人公と子供を作ったものの結婚に踏み切れてもらえない女の人が、超お金持ち、という高スペックがあったから安心して見れた作品。

母親が脳腫瘍で倒れたことで、久しぶりに実家に戻ってきた主人公が、家族と再び交流する話。
今や「クワイエット・プレイス」シリーズでヒットを飛ばしているジョン・クラシンスキーの初監督作。

主人公は子ど…

>>続きを読む

サリー髪の毛切った姿も綺麗で、素敵だった。手術に行く前、「嫌だ行きたくない!」って言った時に、今までは大丈夫って強がってたサリーの隠してた弱さみたいなのが表れててグッときた。なんとなく母は強い!って…

>>続きを読む

前半は無神経で頼りない兄弟とお父さんでハズレか?この映画と心配でした😰
後半怒涛の展開👍前半のイライラが吹き飛んだよ😆
お母さんとレベッカ(アナ・ケンドリック)が良い人過ぎて😍
終盤の母さんの二段構…

>>続きを読む

家族のハートフルストーリー
どんな映画だろうと思ってみたら
想像以上に心温まる映画だった

大好きな大好きな人が天国へ行き、
新しい命が誕生日する
神秘的だなー、、、

自分の子供が双子だって分か…

>>続きを読む
家族をもっとよく知りたいと思える映画
お母さんが子供達とお父さんに最後にかける言葉からみんなで歌を歌うシーンと
お母さんの髪を剃るシーンが良かった
いい家族だった
作中で主人公の彼女が
主人公に言う言葉が心に響いた。
「いま私が持っているものを、まだあなたがもってないだけ」

内容はいたってシンプル

家族、生と死、子どもを持つこと

シンプルだからこそ考えさせられる
人の生き死には誰もコントロール出来ない、だから今この瞬間を大切に、と
教えてくれた。
脳腫瘍の母親は手術には成功するが、死んでしまう。残された父親と2人の成人の男の子供、たくましく優しかった母親の言葉を胸に、絆が強くなる。
まあまあ、普通の心温まる話。
@フィンエアー往路。よかったけど全体的に少し哀しめ〜。ママとパパがかわいめ。

あなたにおすすめの記事