観る前は、泣けるのなんてラストだけだと思ってたのに、何度も泣かされました。
ハッピーエンドで、とても感動する話だけど昔ペットを飼っていた人や、今飼っている人にはかなり刺さる作品だと思います。
映画…
イーサンが幸せになってよかった。
わかりやすいハッピーエンドではあるけど、感動的だった。
犬目線の画角や気持ちが表現されてて、こういう風にみえてるのかと新鮮だった。
人間もだけど、わんちゃんもどの…
これは人生バイブルとして刻みます。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
どうかこの映画は全人類の必聴教材して、どうか教育の場への導入もお願いします。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
全ての犬や猫な…
(C) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC