はらはらなのか。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『はらはらなのか。』に投稿された感想・評価

原菜乃華のファンになったので、見てみた。子役時代の原菜乃より今の方がはるかにいい。映画自体は期待してなかったけど、意外に面白く拾い物な印象。特に松井玲奈と吉田凛音が主役並みに目立ってよかった。

パッとしない子役が女優として成長する過程を「演じるとは」という事を絡めながら見せる。
このメルヘン風味の作風は好きな感じ。最初のミュージカルシーンで一気にテンション上がるし、ストーリーは小奇麗にまと…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.1

今や第2の松岡茉優と言っても過言ではない勢いのある若い女優、原菜乃華。彼女がまだ子供時代に本人役として主演したサイコ(?)SF(?)サスペンス(?)な映画、一人二役をこなしなかなか売れず母親に認めて…

>>続きを読む
おむう

おむうの感想・評価

3.3

『すずめの戸締り』『波よ聞いてくれ』で気になった原菜乃華さん主演の映画があると聞いて。
原ナノカ 役 原菜乃華。
子役上がりで女優をステップアップする自身の背景を交えて、ファンタジックに描いた作品。…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

1.7

シェイクうどんのCMを見て
何だか大人数で大掛かりだけど
流行るという自信がそんなにあるんだろうか…と
余計な心配をしてたのですが
3日で21万食も売れるほど
大ヒットしてたのですね
しかし思わぬこ…

>>続きを読む

今やうどんをシェイクし、CMにもイメージキャラクターとして起用されるようになった原菜乃華さん。そんな彼女の6年前の作品。子役上がりから1人前の女優にステップするための葛藤をミュージックに描く。上手…

>>続きを読む
原菜乃華ちゃん目当てで
音楽チャラン・ポ・ランタンにしたの大正解
daruma

darumaの感想・評価

3.8

アマプラ滑り込み。「すずめの戸締まり」の原菜乃華ちゃん主演に惹かれて鑑賞。冒頭「SPOTTED PRODUCTIONS」と出ておおっ!と思ったけど、粟島瑞丸さんなのか…途中イラっとしたけど後半持ち直…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.3

『はらはらなのか。』(2017)

子役から女優へのステップアップを目指す女の子ナノカは、ライバルたちより美少女で芸歴も長いはずなのになかなかオーディションに受からず焦りを感じていた。そんなある日、…

>>続きを読む

ミュージカル/ファンタジーとの事で、歌あります。ベテラン子役から、次のステップへ。オーディションもうまくいかず苦悩する原ナノカ。亡き母の遺作『まっ透明なAsoべんきょ〜』が再演されることを知り地元の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事