はらはらなのか。のネタバレレビュー・内容・結末

『はらはらなのか。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
女優として活躍していた亡き母・マリカに憧れを抱き、人々の心に残る一人前の女優を目指すも一向にうだつが上がらず鬱屈とした思いを募らせていた子役歴6年の12歳の少女・原ナノカが、夢を諦め…

>>続きを読む

女優を目指して奮闘する12歳の話?女児向け特撮ドラマを見せられてるように感じてしまった。ミュージカルパートは楽しそうではあったが、歌は別撮り?なのかどうも臨場感に欠けて浮いていてそれも特撮感が出てし…

>>続きを読む

原菜乃華が当時14歳で映画単独初主演をした本作。『【推しの子】』(2024)の有馬かな役で強烈なインパクトを残した彼女のルーツを垣間見れた気がしたし、認知したきったかけでもあるアニメ映画の中でもベス…

>>続きを読む
原菜乃華さん目当てで視聴。菜乃華さんのこれからがどうなるのかみたいなラストが良かったです。父親にお菓子を作っていたシーンに感動しました。

物語がとてもしっかりしてるはずなんだけど雰囲気映画の空気が濃くてほわんと観てしまった。
すずめの戸締まりの舞台挨拶試写会でめちゃくちゃに泣いててすごいすごい子だなぁと思ったはらなのかさんが主人公のは…

>>続きを読む

原菜乃華、映画初主演。
「他人に成り切る暇があるのか?」
「結局お芝居って嘘じゃないですか」
歌が上手い、ミュージカル調もいい。
ナノカの演技は今後の期待。
松井の演技は安心感がある。

20230…

>>続きを読む

子役として活動してするヒロインは、オーディションを受けては落選続きでなかなか芽が出ず、中学生になると子役事務所との契約が切れることもあり女優としての岐路に立たされていた。そんなある日、引っ越した田舎…

>>続きを読む

正直言って、松井玲奈目当てで見に行きました。
しかしながら、主役の子の演技が非常に魅力的でどんどん引き込まれます。
オーディションの時の「棒演技」。
観ていても「ダメだこりゃ」と思ってしまうのですが…

>>続きを読む

タイトルのはらはらなのか、はうまい。オープニングのミュージカルシーンはワクワクさせられた。吉田凜音もいい。でもあとは、意図がわからないことばかり。
10年前のシーンといまのシーンで、松井玲奈の顔が一…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事