ゴーストヘッド ~熱狂的ファンたちの今~の作品情報・感想・評価

『ゴーストヘッド ~熱狂的ファンたちの今~』に投稿された感想・評価

前にNetflixあった作品でもう一回配信してほしい。
ゴーストバスターズのファンの活動のドキュメンタリーなんだけど、好きが全面出ていてそれ以外も社会奉仕のために集まって色んなことやったり、ファン同…

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

-
🏷️2019.108
.
ゴーストバスターズを愛し、人生を狂わされた人々
vanilla

vanillaの感想・評価

3.5
ゴーストバスターズの熱狂的ファンに焦点をあてたドキュメンタリー
自分の人生の支えになるくらい好きなものがあるって良いことだ
ダンエイクロイドのインタビュー少しあって嬉しい^ ^

先日コスプレのイベントに行ってきた。以前から露出度の高い服を着る女性コスプレイヤーの人に対して、「どこまで淫乱なんだお前ら!」という童貞拗らせ男子特有の偏見を持っていたんですけど、実際に行ってみて、…

>>続きを読む
ゴースト・バスターズを愛し、人生を狂わされてきた人々、つまり一部のオタクのためのドキュメンタリーで、2016年の新作のためのプロモーション
Nabkov

Nabkovの感想・評価

-

ゴーストバスターズファン達を描いたドキュメンタリー風のムービー。2015年くらいから、新作公開のプロモーションとして、新作の試写辺りまでを切り取っている。プロモーション目的なので、作品を悪くいう人(…

>>続きを読む

バックインタイム同様映画作品のドキュメンタリーではなくファンというかヲタに焦点を当てたドキュメンタリー。オタクはどの国でも痛い。ハロルドライミスは亡くなったから仕方ないとしてビルマーレイはなぜ出なか…

>>続きを読む
at

atの感想・評価

-

▼8/29/16鑑賞
ゴーストヘッドとは、ゴーストバスターズ人気に共通点を感じる人達の集まりさ。各州に支部があって、州を型どったパッチがある。夢の車ECTO-1。So will you marry …

>>続きを読む

「ゴーストヘッド」映画ゴーストバスターズのファン達を追ったドキュメンタリー。映画コスプレ論や心理的影響についての考察がそれぞれ面白い。MARVELとゴーストバスターズのコスプレだと、自分とは違うヒー…

>>続きを読む
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

3.2

ゴーストバスターズってアメリカだとこんなに影響力がある映画だったのか。各州に支部があるってどんだけ。ゴーストバスターズに人生狂わされた人たちがどんどん出てくる。テーマは趣味。趣味で自分を表現する人、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品