スプリットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スプリット』に投稿された感想・評価

panpie
4.0

「24人のビリー・ミリガン」
これは当時本当にハマって読み漁った記憶がある。
解離性同一性障害を引き起こす原因の中で最も突出して多いのが幼少期の性的虐待なんだと思い出した。
何故子供を性の対象に考え…

>>続きを読む
主人公𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢
多重人格ってわからないからこそわくわくするし、ハラハラだけどそこまで過激じゃないから見やすい^_^やっぱり人間がいちばん怖いんだよー!先生だけちょっとかなしい
Ch0
3.8
記録
3.5
アニャ・テイラーかわええ〜。
白人としてはすごい個性的な顔なんだろうけど。ウサギ顔。
芽生
-
どんな‥
ジェームズ・マカヴォイが多重人格として色んな演技するのが見てておもろい。
アンブレイカブル見てないから見てから見れば良かったかもしれない。
yukan
3.0
マカヴォイ先輩演技うまくて、若干そっちに気を取られちゃいましたよね笑
脱出劇ということもあり、ハラハラ、スリリング!!
ハラハラしたいけど、刺激強すぎるのは…って時にちょーどいい映画でした!!
kor062
3.7
ジェームズ・マカヴォイ、アニャ・テイラー=ジョイ、2人の名演技

3作目から見ちゃったけど、群れの他の人格は本当にビーストが現れるまではパトリシアたちに同調してなかったのか。確かに人格たちが統率されきってない今作の方が動きが読めないので多重人格ものとしての面白さが…

>>続きを読む
人が一番怖いんよ

あなたにおすすめの記事