ノクターナル・アニマルズの作品情報・感想・評価・動画配信

ノクターナル・アニマルズ2016年製作の映画)

Nocturnal Animals

上映日:2017年11月03日

製作国・地域:

上映時間:116分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • トム・フォードの映画は現実味のあるエレガンスを感じさせる
  • 小説の内容がやるせなく、復讐にしては弱い気がする
  • 監督がトム・フォードで映像美にこだわりがある
  • 現実主義と理想主義、正義と身勝手、答えはなく不条理さだけが残る
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ノクターナル・アニマルズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
物凄く難解で単純な話

元奥さんに小説という形で現状を突きつけ、心を浮つかせた挙句、突き放すという復讐に思えた。
小説を読んでいる時の元嫁の心の機微が印象的
3.7

現在と過去と小説を織り交ぜながら展開していく話。

奥の深い終わり方と、衝撃的なオープニングが見所😁

今まで観てきた中でも1,2を争うオープニング。ちょっと衝撃過ぎて最初本編が頭に入ってこなかった…

>>続きを読む
kjm
3.3
ミステリーとかサスペンスぽい展開になるのかと思いきやかなり真っ当なヒューマンドラマだった。

さすがのトム・フォードで、どのシーンを切っても一枚絵のように美しかった。

奇しくもヴィーガンズハムの直後に鑑賞したので初っ端からひゃっほう!!となった。このイラン豚…芸術点は高いけど商品価値としてはイマイチかな〜と人肉仕入れ業者視点になってしまった。
……結論、やたら色男…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

再度観返したりはしないと思うけど、良かったと思う
どんなに惹かれても無意識に求めてるものとは相容れないことがある
結局は自分を好きでいられるかなんだろうけどスーザンはどうだったんだろう
エドワードは…

>>続きを読む
R41
4.7

2017年の作品
原作は小説 「トニー&スーザン」という原題名
これを映像化し、「夜行性の動物たち」というタイトルにしたもの。
このタイトルが象徴するエドワードの小説「夜の獣たち」は、不眠症のスーザ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
始まり方と終わり方がいい。
小説の話だけでも面白いが、その小説を通してエドワードは何をしようとしたのかを考えるのかが新しくて良かった。

一体これから何を見せられるのだ!?と誰もが思うオープニングのインパクトが凄すぎる。

2人の再会のシーンが好き。特に兄のエピソードがあることで良さに拍車をかけているような気がするのだけど、そのシーン…

>>続きを読む
Miya
3.7
あんなに弱っちかった元旦那が暴力的で刺激的な小説書いてる〜会いたいかも〜と思ったら嵌められてました的な話

主人公の現在・元夫との過去・元夫作の劇中劇の3つが上手く行き来しながら展開される物語。

オープニングのアート作品?に悪趣味だなぁと思いつつも、秀逸な構成に引き込まれた。

別れる時は長所まで憎むよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事