ノクターナル・アニマルズの作品情報・感想・評価・動画配信

ノクターナル・アニマルズ2016年製作の映画)

Nocturnal Animals

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:116分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • トム・フォードの映画は現実味のあるエレガンスを感じさせる
  • 小説の内容がやるせなく、復讐にしては弱い気がする
  • 監督がトム・フォードで映像美にこだわりがある
  • 現実主義と理想主義、正義と身勝手、答えはなく不条理さだけが残る
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ノクターナル・アニマルズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

決まりに決まった映像美、そして幻惑的な脚本とジェイク・ギレンホールの一人二役が虚と実を交錯させ、謎めいた場所へと我々を連れて行ってくれる。

この実に謎めいていて多様な解釈を許容する脚本が、ただ謎を…

>>続きを読む
3.6
僕には難しかったけどギレンホールがかっこいいことは再認識しました

年とってからまた観ます
いろんな考察見たけど解釈が難しい
トムフォードってデザイナーだけじゃなくて映画監督もしとるんじゃな!
マル
3.5
一体コレは…?初っ端ポカーン

スーザンから連絡来るまではエドワードも
ソワソワしてたろなー
tomo
4.5

いや、よかったですわ!
水面下でのすれ違いが、表面化しつつある夫婦の妻が主人公。
彼女は実はバツイチなのだが、そんな生活のある日に小説家の元夫から一つの小説が届く。
物語は過去である「元夫との出来事…

>>続きを読む
映像綺麗。
終始耽美。
映像的にグロテスクではなく心理描写的にグロテスクなのがアーティスティックで良かった。

復讐、愛、その力を作品にぶつけた作家の話って事でしょうか。
女の欲深さ、浅はかさ、母親への嫌悪感、夫との冷え切った生活の中、元カレから自作の小説が届くとお花畑でシュビドゥワ
浮かれて会いに行って打ち…

>>続きを読む

描きたかったのは復讐なのか依存なのか執着なのか愛なのか。エドワードの奥底に沈澱する感情が表出しゆっくりとスーザンに浸潤していく。

ちょっと独特な雰囲気。トムフォードってグッチのデザイナーのイメージ…

>>続きを読む
nono
3.8
えぇ...面白い。5年くらいウォッチリストで温め続けていたのだけどもっと早く観ればよかった

RE
VEN
GE
このレビューはネタバレを含みます
冒頭の全裸踊りが1番インパクト強かったよ…。
これはあれかな?
捨てられた恨みを本使って復讐したのかな?そんで元夫自身も自○しちゃったのかな。
自分の理解力のせいかなかなか難解な感じ…

あなたにおすすめの記事